※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡こーたんmama♡
雑談・つぶやき

お疲れモードの時にお茶とか飲み物わざと零されるの結構イライラしてし…

お疲れモードの時にお茶とか飲み物わざと零されるの結構イライラしてしまう・・・💧興味津々で悪気とかなくしてるんだけど、今日つい怒鳴ってしまった(´;ω;`)「わざと零すなら飲まなくていい!」・・・言いたいことはそれじゃない。怒って怒鳴って言うことでもなかったんだけどな。反省。びっくりした顔してた。「え、なんで?」みたいな顔。その後多分私が怒鳴ってしまったから泣いた( ´・ω・`)すぐ泣き止んだけど。後悔。イヤイヤ期始まって、こちらの言い方とか接し方で子供のイヤイヤが少し変わるのがわかった。癇癪も少し落ち着いてきた。完璧ママなんているわけないんだけども感情的に怒ってしまった自分にパンチ食らわしたい。

コメント