※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
その他の疑問

敬老の日何かいい方法はないでしょうか😂💦💥今月いろいろあり給料日前と言…

敬老の日何かいい方法はないでしょうか😂💦💥
今月いろいろあり給料日前と言うのもあり、日々食べていくので精一杯の状況です💦
そしてカレンダーを見ると敬老の日があります‪Σ( ˙꒳​˙ ;)毎年欠かさず敬老の日は何かプレゼントをもって祖父母のところに行っていたのですが今回は本当にお金がなくて困り果ててます😩💭
検索などをすると肩たたき券などとか書いてありますが息子はまだ絵もまともに書けませんしまだ軽く人見知りもあります( •̥ ̫ •̥ )
会いに行くのはいいのですが手ぶらで会いに行ったことがないのでやはり何か…って感じの状況なのですが何かいい方法ありますか😅💦

コメント

さら

100キンで、布のエコバッグ買って、孫の手型や足型を可愛いく押して、プレゼント!
安くて、オリジナルのプレゼントできます😍

• ほりぴん

ほりぴん

百均のオリジナルいいですね👶❤️明日行ってみてきます✨👶

• 9月13日
  • さら

さら

最近流行ってるような、手型でゾウ🐘とか、足型並べてはらぺこあおむし、みたいなのできると可愛いかもです😍💕

• 9月13日
さら

さっきネットで見つけたのですが、イメージこんな感じです💓これはペンギンですけど🐧

• ほりぴん

ほりぴん

すごい…😳✨思ってたよりずっと可愛かったです😳❣️
    検索していろいろみてみます✨ありがとうございます❣️

• 9月13日
  • さら

さら

いろいろ検索してみてください☺️💕たぶんいろんなのが出てくると思います!
    でも敬老の日のプレゼントお渡しするだけ、偉いです!
    わたしは産まれてから一度も敬老の日はあげたことないです😂
    父の日、母の日、誕生日だけにしてます😂

あと、全然話違いますが、プロフィール見させてもらって、わたしも保育士です!いま産休中ですが😃✨
    わたしも周りより先に出産してるので、ママの中では若い方かな?ほりぴんさんと年齢も近そうだな💓と勝手に親近感わいてました😍✨

• 9月13日
  • ほりぴん

ほりぴん

いやー笑何故かちっちゃい頃から敬老の日渡してたら辞めるきっかけがなくズルズルって感じですよ笑😁

あらー😁✨一緒ですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♪♪3人目なんですね😳❣️私は一応25歳になりました笑I˙꒳​˙)保育士やってても周りより先も中々不安なことあります😂❣️毎日修行です笑😂

• 9月13日
  • さら

さら

25歳❣️若い😍✨
    わたしは今27歳です!
    24歳→第一子出産
    25歳→第二子出産
    27歳→第三子出産
    って感じです😊

26.7歳になって、最近やっと同級生の友達は第一子を出産し始めました!笑
    わたしも24歳で第一子を出産したときは、周りの子はまだまだ遊んでて、相談できる人もいなくて孤独でしたー😂😂💦
    出産よりも孤独が辛かった思い出があります!!笑

今は年上ママさんばかりですが、同じ年齢のお子さんのママ友も何人かできましたが😅最初は辛かったです😱

保育士だけど、子どものこと分からないことばかりです🤣周りに保育士って言うの嫌になります😂
    園の子供は言うこと聞くのに、我が子は全然言うこと聞かせられない😅笑
    やっぱみんな母には甘えてるのかな〜と思うけど😣💦

• 9月14日