※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都の東に住んでいます。妊娠中に旦那さんと2人だけのあいだにいっぱ…

東京都の東に住んでいます。
妊娠中に旦那さんと2人だけのあいだにいっぱいデートとかしておきたいなーって思うんですが関東で車で行けるところでおすすめスポットありますか??

最近行ったところは、鴨川シーワールド、マザー牧場、川越の小江戸、江ノ島、鎌倉あたりです!

美術館とか博物館とか見る系はあんまり好きではないかもです(笑)

首都高と京葉道路、湾岸道路が近いので都心〜西東京や千葉の方面や神奈川方面はわりと行きやすいです🙋‍♀️

私も旦那さんも車の運転は得意なので片道1時間〜1時間半くらいであればどこでも行けます👶

おすすめスポット教えてください😌

コメント

R

11月くらいからはじまる東京ドイツ村のイルミネーションオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーめっちゃ綺麗ですよね💖3年くらい前に行きましたけど毎年ちょっとは変わるんですかね??😳😳

• 9月13日
  • R

R

毎年テーマが変わるみたいでイルミネーションも全然違くてわたしは毎年行ってます🤩

• 9月13日
まー

個人的にですが、千葉の館山方面はいかがですか?

私は年に2回ほど行ってます^^;

いつも行くとしまってるのですが、色んな国のウィンナー売ってるお店あります( * ¨ * )

あとは館山から勝山とか鴨川の方にドライブとかですかね!

美味しい海鮮丼のお店が鴨川にあります( * ¨ * )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮丼大好きなんです💖
    なんてお店か分かりますか?

• 9月14日
  • まー

まー

確か金七だかそんなような名前だった気が^^;

• 9月14日
  • まー

まー

カネシチ水産です💕
    混んでる時はかなり待ちますが、待つかいはあります( * ¨ * )

ぜひ行ってみてください💕

• 9月14日
  • まー

まー

続けてごめんなさい🙏

赤エビがものすごく美味しくていつも赤エビがいっぱいなのを頼んでます( * ¨ * )

量は多めです^^;

参考までにして頂けたらと思います!(*´∀`*)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖💖

• 9月14日
コロン

お台場とかいかがでしょうか!?(; ・`д・´)台場一丁目商店街楽しいですよ😃
北区の十条の商店街安くていいですよ!ゆっくり散策してみるのもいいかもです!(*^^*)

中野楽しいですよ✨
ブロードウェイって呼ばれる場所は、アニメ、ゲーム、アメコミグッズ専門店などあって昔のおもちゃやゲームなどもあるので二人で見てきたアニメなどの話したくさんできて楽しいかもです!四階には建物の中に鳥居がありますよ!!(; ・`д・´)
地下には8段重ねのソフトクリームのお店!ブロードウェイに行く道の途中にコアラのマーチの大判焼きのお店ありますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台場一丁目商店街?!初めて聞きました!!!
    お台場はヴィーナスフォートやダイバーシティ、アクアシティはよく行くんですが、、、!!
    調べてみます😌💖

コアラのマーチの大判焼きとっても気になります笑

いろいろありがとうございます💖

• 9月13日
バニラもなか

三浦半島、葉山、湘南国際村、秋谷方面はドライブにいいですよ。

東京湾側なら、八景島シーパラダイス

ベタなところで横浜散策
中華街や赤レンガ倉庫

お決まりのデートコースです。

まち

房総半島、勝浦あたりで伊勢海老などはいかがでしょう〜?
都内在住ですが、妊娠前はよく主人とレンタカー飛ばして食べに行きました(^^)
九十九里浜は星空も綺麗でした。ナントカ流星群がピークの時に夜の九十九里で天体観測もしましたよ。