※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

娘はこんなにも可愛くて毎日の育児が楽しい、旦那には私のところにこの…

娘はこんなにも可愛くて毎日の育児が楽しい、旦那には私のところにこの子を授からせてもらえて、毎日仕事を頑張って私たちを養ってくれて。本当に感謝しています。
それなのに過去にされた仕打ちを未だに許せずにいます。
入院中に実母が忙しくて来れなかった時に、旦那は良かれと思って義母を1日2回以上も送り込んで、私が不在の自宅に義母を連れて、死んでも見られたくなくて実母にすら見せていない結婚式のDVDを義母が見つけて、それを黙って持ち帰らせた旦那がどうしても憎くて仕方ないです。産後間もなくボロボロな体で新生児の育児を必死で頑張っていた時にそんな事しなくたっていいのに…って。8ヶ月経った今もあの時の絶望感は昨日の事のように覚えています。
くだらない事なのはわかっています。だからこそ旦那を許せずにいる事が悔しくて。
旦那がいる時は心に蓋をしていますが、何だか疲れました。
愚痴のために質問立ててしまって申し訳ありません(;_;)
文字にしてみたら少し楽になりました。

コメント