※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

出産してから旦那のこと好きじゃないわけじゃないけど、ちょっとしたこ…

出産してから旦那のこと好きじゃないわけじゃないけど、ちょっとしたことでイラッとすることが増えたし、性交渉が嫌です。汚いと思うのではなく、したくないです。気分がのりません。
旦那はしたいようですが私は、嫌だ。としか言わず無視するかその場から離れます。なぜしたくないのか自分でも分からないから、嫌だ以外の言葉が見つかりません。
相手はしたいのに可哀想かなと言う気持ちもあるし、どこかで発散されても嫌ですが、本当に気分がのらないんです。
出産するまでは仲良かったし、なんなら性交渉好き
方だったんですけど😢こんなにも変わるものでしょうか

コメント

うっきー

まったく同じです😭😭
ぜんぜん濡れないし、
痛いしで、ほんとに嫌でした💦
最近旦那さんがめっちゃ調べてて…
授乳中はなかなか濡れないみたいで…
痛くなくなるクリーム?みたいなのを、ドンキで買ってきてマシになりました😳笑
前より嫌な気持ちは少なくなりましたよ😆

  • はーちゃん

    はーちゃん

    旦那さん調べてくれるんですね😭そんな旦那さんだったら、可愛い♡ってなってちょっと気分ものるかもしれないです、、💗
    産後で体も気持ちも変わってしまうんですね😢

    • 9月13日
  • うっきー

    うっきー

    どんだけ、エッチしたいねーん笑笑
    って、なりましたよ🤦‍♀️笑

    ほんと、変わりますね😭

    お互い頑張りましょう!!🤣

    • 9月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    なんでエッチしたく無いのかわからないから、エッチしたくなるで調べて♡って言ってみようかな😋調べてくれたら気持ちも変わるかな😋🧡

    なんかホッコリしました☺️頑張ってみます!!

    • 9月13日
マミー

私とまったく一緒ですー😂
多分、子どもが生まれて夫婦より家族になったからだと思います!
二人目作ろうってなったときは私も盛り上がっていたのですが妊娠出産でまたもや旦那とできなくなり、そして今日のお昼なにーって言われただけでもイライラしてしまっています笑
イライラは、育児家事に休みはなく余裕がないからかな🤔
エッチは例えるならば…兄弟とはできないのと同じ感じかな💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    私の場合結婚より妊娠が先だったので、産まれてくるワクワクで夫婦仲が良かったのかな😭
    実際生まれたらほとんど一人育児だしそういう不満もあるのかもしれないです、、😅
    確かに夫婦というより家族で、私は娘娘娘!すぎて旦那に気持ちが行ってない気もします😅

    • 9月13日
  • マミー

    マミー

    24時間、ママで女になる時間ないですもんね💦
    そしてエッチする時間があるなら眠りたいですよね!
    子どもに対して100パーセント以上やることあるのに、こんなに疲れてるのにエッチしたいとか言ってきたら、その体力あるなら家事育児を手伝ってよって!

    • 9月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    ほんと子どもに100%やることあるのに、です😅
    妊娠して体型も変わり、痩せればとか、出産前はお出かけで服も化粧もきちっとしたけど、今はササッとすませるのに対しても、なんでそんな適当なん みたいな事言ってきますし🤣
    女になる時間ないからぁ!って思います🤣🤣
    なんか、愚痴になってしまいました😅

    • 9月13日
  • マミー

    マミー

    わかりますー💦
    今は100パーセント、ママなんですよね!
    私なんか基本スッピン😂
    子育てしてて思ったのは、綺麗を保てるママさんって、きっと旦那さんの力量もあるのかな。なんて💦

    • 9月14日
Rii

わたしも 同じです!
身体が 拒否します、、。
身体に触れられるのも嫌で
ほんとに 辞めてってなるんですけど
でも 理由がわかんないんで
嫌だとしか 言えないです😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうです、触れられるのも嫌だ😭なんなら仕事行く時、帰ってきた時にキスしようとするのも拒否です😭😭
    理由が分かれば言えるんですけどね、モヤモヤです😥

    • 9月13日
  • Rii

    Rii

    ですよね!ほんとに近づかないで。
    ってなります😭
    産後 そうなる人多いみたいです!!

    • 9月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうなんですね😥時間が解決してくれたらいいです😭💛

    • 9月13日
み

わたしもずっと嫌で
断りまくってましたが
浮気されそうになって
される前に発覚したんですが、
そこから断らないようにして
頭の中で自分に気持ち良いと思えって
意識して頑張ったら
ふつーに気持ちよく戻りました笑

でも最初ほんとに嫌でした😭
一緒です😂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やっぱり浮気に走るんですね、、友だちも断ってたら浮気されそうになった!って言ってました。みさんと同じでする前に発覚したようですが。
    どうやって気づいたんですか!?😄

    自分に暗示、、、やってみます😊😊

    • 9月13日
  • み

    態度です😂
    うわの空というか、なんかこーふわふわしてる感じで家にいても心ここに在らず状態だったので
    携帯見ました笑。

    あと、まったく濡れなかったので
    最初はオイル?使いました!

    頑張ってください😭
    義務だーと思いながら最初はがんばりました笑
    やっぱり男はそーゆー生き物みたいです😭

    • 9月13日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    女の勘と言うやつですかね!?スゴいです😌
    私の旦那、ドライバーでほとんど家にいないのでどっかで種まいても私気づかない気がします、、、😋😅

    男はそんなものだと、それで浮気するならさようならと言いたいところですが娘の将来を思うと😭頑張ってみます♡

    • 9月13日