※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
ファッション・コスメ

皆さんは、どこのショップで洋服買ってますか?秋冬物を買おうと思ってい…

皆さんは、どこのショップで洋服買ってますか?

秋冬物を買おうと思っています。
寒がりなので、今まで冬はセーターでしたが、暫くは家で洗える綿素材にしようと思ってます!
要は、トレーナー、カットソー、シャツですよね(笑)

カジュアルテイストのコーデをいつもしています。

今日、ジーナシスを久しぶりに見て、おしゃれだなと思いました。

皆さんはどこで服を買っているのか教えて下さい!

※UNIQLO、guは除いて教えて下さい。

コメント

deleted user

free’s martが好きです😌💕あとは通販ならSHELTTERでよく買います💡

  • みち

    みち

    シェルターはカジュアルでいいですよね!
    学生時代はロデオクラウンを着たりしていました。
    学生時代ファッションに戻る感じですね!

    • 9月13日
まめ

アズールの洗濯できるニットがもう売られてますよ!毎年このシリーズは色ちがいで購入してます!

  • まめ

    まめ

    薄手のニットだけどヒートテックきれば暖かいし、おすすめです!

    • 9月13日
  • みち

    みち

    洗えるニット!?
    それは救世主です!!
    調べてみます!

    • 9月13日
  • まめ

    まめ

    店頭でタグをみてみると、わかると思います🙆
    高くても2400円くらいからだった気がします。

    肌触りもいいのでおすすめです!
    今日店頭行きましたが、入り口当たりにおいてありました🙋

    • 9月13日
  • みち

    みち

    安いですね!ワンシーズン着たおすつもりで使えますね!
    色々ご丁寧にありがとうございます!

    • 9月13日
  • まめ

    まめ

    薄手のほうだけど、ヒートテックきてアウター暖かいの着れば冬も大丈夫です👌

    • 9月13日
  • まめ

    まめ

    高くないので、私はだいたい服は気潰してしまいます!毛玉とか気になるので💦

    • 9月13日
  • みち

    みち

    そうですよね、毛玉、娘のヨダレとかでボロボロになりそうですもんね(笑)

    • 9月13日
1th 𓇼𓆡𓆉

AZUL多いです(´^q^`)

  • みち

    みち

    今日アズールもチラ見しました!
    ジーンズが多いので、合う服がいっぱいありますよね!

    • 9月13日