※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーゴールド
その他の疑問

2歳前後のお子さん連れで引っ越しを経験されたことのある方に質問です!…

2歳前後のお子さん連れで引っ越しを経験されたことのある方に質問です!
新しい家に引っ越してからのお子さんの様子はどうでしたか?
泣いたりとまどったり夜泣きしたり…今までと変わった様子がありましたら、教えて下さいm(__)m
子供に引っ越しのことを話しても理解できないとは思いますが、新しいお家に住むことを、きちんと話してあげようとは思っています。

コメント

あーか

なんの変化もないです(・ω・)/

ひな

1日目は新しい家に興奮してましたが、寝なかったりとかはなかったです!

はじめてのママリ🔰

特に何もありませんでしたよ!
広いねー!!って喜んでました😆💓

3103

2歳で引っ越しましたが
特に変わりなかったです👦🏻
広くなったので走り回って
テンション上がってました(笑)

deleted user

何にもなかったです。
本格的な引越し前に掃除しに行ったり、サイズ測りに行ったりは一緒に行ってたので、今度はここが新しいおうちだよーって教えてました。
アパートから三階戸建てになったので階段に興奮してたくらいです^^;
用もないのにひたすら昇り降りしてて怖かったです。笑
早急にガードつけましたが💦

しんばば

全くありませんでした◟́◞̀
ひろーい!!と家中走り回りご機嫌さんでした◟́◞̀♡

マリーゴールド

皆さんありがとうございます!
泣いてしまうのではないかと心配していたのですが…(^-^)
新しい家は今までよりかなり広くなるので、我が子も興奮して走り回る様子が目に浮かびます(笑)
距離があるので、内見の際にしか子供を連れていけなかったので、今月末の引っ越しがドキドキです!
皆さん、ありがとうございました‼