※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃーん。
雑談・つぶやき

出産から1ヶ月…1ヶ月健診も無事終わり、『性生活もいいですよー』って…

出産から1ヶ月…
1ヶ月健診も無事終わり、『性生活もいいですよー』って言われたけど、とてもそんな気分にはなれない
二時間おきにおっぱいだし、乳首痛いしまだおまたの傷も違和感あるし
旦那さんの事は前と変わらずに好きだけど、この先前のように性生活がはじめられるのか?
出産したことで女性として見られてないかもとか考えちゃうと何だか悲しくなってくるー(;_;)
スマホの履歴にはアダルト動画をみたけいせきがあった。何かモヤモヤ…

コメント

やちゃ

産後にするの怖いですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

あたしも女性として見られないとゆわれたらどうしようと思いました…

うちの場合は立会いだったので尚更。

• まめちゃーん。

まめちゃーん。

うちも立ち会いたでした(>_<)
    産後どうでしたか?スムーズに性生活にもどれましたか?
    こんなこと聞いてすみません(つд`)

• 12月21日
  • やちゃ

やちゃ

一緒ですね!
    うちのは立会い全然平気だったみたいで
    むしろ、レバー食べたくなったとかゆわれ萎えました(笑)

二人目は少し裂けて縫ってたので
    傷を気にしながら短めにしました(笑)
    旦那もイクことを重視せず
    スキンシップを楽しむ感じで←

全然聞いて下さい(*`・ω・*)ゞ

• 12月21日
  • まめちゃーん。

まめちゃーん。

ありがとうございます♡レバーって(笑)すごいですね(^^)
    スキンシップを楽しむ感じ!そうですよね。もう少し体が落ち着いて気持ちに余裕ができたらチャレンジしてみます(笑)
    出産後こんなに色んな事に悩むなんて思わなかったです(つд`)

• 12月21日
  • やちゃ

やちゃ

グロイのとか平気な人なんです(笑)

まだ一ヶ月ですし、
    焦らなくてもいいと思います\(^o^)/
    産後の方が悩み事は多いかもしれませんね(笑)

• 12月21日