※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

田舎で孤独感を感じている方がいます。ストレス発散方法を教えてください。

田舎に住んでいて、散歩しても誰にも会わない。

出かけるのもたまに。子どもは可愛いいし、子育ては楽しいけど、仕事してる時より1日が長い。
話相手が欲しいなー

みなさんは、どうやってストレス発散してますか?

コメント

くま

まさにあたしの子ども6ヶ月!明日は旦那に預けて買い物にいきます❤️
1日長い、寝ないし。

• のの

のの

いいですね❤️

うちの子は、あんまりグズらないんでわりと育てやすい子なんですけどね😅

私も週末1人で出かけようかなー

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

支援センター行ったり、ひたすら散歩したりしてました😊
大きなシート持ってお散歩行って、芝生の所でシート敷いて一緒にゴロゴロしたり😆

• のの

のの

歩けるようになったり、遊べるようになったらまた違うんですかね?

今は今でめっちゃ可愛いいんですけどね、1日が長くて😅

• 9月13日
mi

1日大人と喋る時がないってこんなにも苦痛なんだ、と思い知らされますよね😵💦
旦那は帰ってくるの遅いから話し相手って程でもないし、、
実家に行ったり、旦那の休みに出かけるのがストレス発散ですね💦

• のの

のの

実家は車で1時間半で、月2回は帰ってます😅それが救いです😅

• 9月13日