※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

汚い言葉をゆうのですが、おへその上から陰毛のところにかけて胎動を感じるのですが下すぎませんかね?

汚い言葉をゆうのですが、
おへその上から陰毛のところにかけて胎動を感じるのですが下すぎませんかね?

コメント

めがね

そんなことないですよー😃
赤ちゃんがお腹の中でどんな向きになっているかで足の位置も違ってきますし、足じゃなくて手が動いてる可能性もあります😊
私も妊娠中よく赤ちゃんがお腹の中でしゃっくりしてて横腹の下の方が規則的にピクピクしてました 笑

もちこ

私も後期に陰毛の辺りで胎動感じることが多くて、逆子??って毎回ハラハラしましたが、1度も逆子にならなかったです😊
32週過ぎた辺りから赤ちゃん下がってきてるねとは言われてました。

さゆり

お臍の2〜3センチ上から、陰毛辺りまでが子宮の位置なので正常だと思いますよ〜!

ちゃんこ

正常と思います!私も後期は膀胱蹴られてトイレ行きたくなったりしてました💦