※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

内診後にお腹が張り、出血があった場合、陣痛が起きる可能性があるか相談したい。

こんばんは。同じような
質問ですみません💦
今日予定日ではじめて内診グリグリ
されました。
刺激するねって言われたの今日だけ
なんで多分今日が初めてだと思います。
出血するとは言われていたんですが
検診終わってから出血もなく
そこまでお腹の痛みはなかったんですが
検診終わってご飯食べた後お腹が
かなり張ってきて今までで1番張ってきて
泣きました💦笑
痛くて泣いたのかメンタルがやられて
泣いたのか分かりませんが、、、
家ついて早めにお風呂入って
今のとこすっごい痛みはなくお腹は
張っています。
お腹痛くなったのでさっきトイレに行ったら
💩がでてトイレットペーパーに
生理のおわりみたいに出血がたくさん
ついていました。(検診から5時間後くらい)
今はお腹も痛く内診による出血なのか
わからずいます。
37wの時に内診された時もすぐに結構な
出血あり次の日まで続いたので病院行ったら
異常はなかったです。
おしるしなのか内診による出血なのか、、、
今日あたり陣痛きますかね??


まとまりない文ですみません💦

コメント

rymama

きそうですね💓
進むように動いたり、もう一度お風呂入ったりしたら陣痛くるかもですよ☺️

  • RINA

    RINA

    今から散歩いってきます👣👣笑

    • 9月13日
  • rymama

    rymama

    私も次男の時
    病院からは「まだかな〜」っていわれましたが、ずっと動いたりスクワットしてたらいい陣痛きて産めました💓頑張ってください☺️

    • 9月13日