※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんの皮
妊活

生理予定日3日目で高温を維持中。痛む胸の張りや腰痛、腹痛が気になる。これらの症状は妊娠初期に普通のことでしょうか?

生理予定日3日目で高温を維持しています。
いつもより痛む胸の張りも継続しチェックワンファストでも薄い線が出たためもしかして…?
と喜び不安でいっぱいです。
もし今妊娠していたら4wだと思うのですがはじめて感じる付け根の痛みや怠さ、そして腹痛、腰痛がしんどいです。
これら症状は個人差があれど普通のことでしょうか?
調べててばかりで化学流産という言葉が脳裏をよぎります(>_<)
妊娠初期にこれら症状があった方いましたら教えてください!

コメント

ゆまゆママ

4人目ですが、全部ありましたよ。今も腰痛に腹痛、頭痛に腿の付け根がちぎれそうに痛いです。寒さも原因の一つですし、体の冷え性のせいでもあるそうですよ。カイロを貼ったりして乗り切っています。みんな元気に産まれましたよ。4人目はこれからなので、今は安静にしています。

• みかんの皮

みかんの皮

4人とも感じたんですね!
    私は千切れるほどではないのですがこれから更に痛くなりそうな気が…(>_<)
    仕事中もひょこひょこと変な歩きになってしまいます笑
    今の痛みが異常ではなかったようで安心しました(;_;)
    ありがとうございます!

• 12月21日
  • ゆまゆママ

ゆまゆママ

仕事されてるんですね。まだ、安定期では無いので痛みがあるのであれば安静に座って出来る仕事した方が良いですよ。
    お互い早く会えると良いですね💗

• 12月21日
  • みかんの皮

みかんの皮

ありがとうございます(;_;)
    今から忙しい時期に入り休めない現状にかなり焦っております。
    でも身体一番に考えて生活してみます(>_<)
    ありがとうございます(^^)💗
    明日は婦人科に用事があるので先生に話してきます(^^)

• 12月21日