※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

スタジオアリスでお宮参りの撮影をされて、記念写真撮影券(クーポン?無…

スタジオアリスでお宮参りの撮影をされて、記念写真撮影券(クーポン?無料券のようなもの)を使った方に質問です😣

記念写真撮影券を使っても、掛着の無料レンタルはありましたか??

また、家族でも写真を撮りたいとなった場合、ファミリー料金?的なものは取られますか?

コメント

ちーくん

無料券使いましたが、無料のレンタルありましたよ😊
家族写真も撮りましたが、お金は取られませんでした!

• もなか

もなか

回答ありがとうございます!
    重ねて質問すみません😭 答えていただけたらと思います🙇‍♂️

無料券以外の範囲で(追加で)写真を撮った際、撮影料はまた別物でしたか??

• 9月13日
  • ちーくん

ちーくん

撮影料無料券だったので、撮影料はかかりませんでした!確か通常は3000円ほどかかると思いますが、衣装は何着着てもプラス料金は取られません😊
    なのでうちの場合は、買った写真代のみでした!

• 9月13日
  • もなか

もなか

なるほどなるほど! かわいいと言ってとればとるほど買いたくなる沼に落ちてしまいそう…😭(笑)

参考になりました!ありがとうございます!!

• 9月14日