※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

一歳の子供には長袖パジャマがなく、長袖Tシャツとレギンスで寝かせていますが、暑くないか心配です。

今日の埼玉県!
一歳の子供さん、何を着せて寝かせますか!?
長袖パジャマがまだなくて、長袖Tシャツにユニクロレギンス履かせたんですが、暑いのではないかと…😅

コメント

★

半袖にひざ下の短パンで、タオルケット掛けて寝ます👶🏻まだたまに汗かいてるので長袖はまだです🙋

ちゅり

うちは何もかけないで寝てしまうので長袖ロンパに腹巻きズボンです✨

ママリ

うちは半袖ロンパースに足だけ布団掛けてますが汗だくなので
まだまだ長袖は先です!

夏用の半袖、七分丈のパジャマ着せてます!軽く汗かいてますよ〜🙂

もちもち

半袖の肌着と腹巻きズボンです😊
クーラーつけてるときもこの格好でした!
涼しくなってきてますが窓開けてるので腹巻きズボンは一応履かせてます

Nanana

少し肌寒くなってきたので、半袖+半ズボンのパジャマにガーゼスリーパーを着せています😊🖐

Rachel

ノースリーブの肌着にUNIQLOの半袖半ズボンパジャマです\( 'ω' )/

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
昨夜はみなさんのご意見を伺いつつ、本人の様子見つつ…で、結局半袖Tにレギンスロールアップしました😅
子供は汗っかきだし、すぐに蹴っ飛ばしてしまうし、難しいですよね😅