※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

臨月でイライラが続く状況について心配しています。異常かどうかや同じ経験をした人がいるか気になります。

もういつ生まれても良くてあとは陣痛をまつだけなのに
上の子にイライラや旦那と金のことで喧嘩してイライラや
機械がちゃんと動かないことに対してもイライラ。
なにに対してもイライラしてしまいます。
異常ですか?
臨月こんな精神状態になった人いてますか?
実母にあんたは異常と言われました
それに対してもイライラ。
ほんとにしんどいです
なんでこんなにイライラするかなぁ

コメント

たろー

私、臨月どころか安定期くらいから異常にイライラしてました😂💦
旦那には、妊娠中だからイライラしてるんだと思う。気にしないでくれ。と伝えましたw
産んだら戻りましたよ😊💕

ママ

私も妊娠中ずっとイライラしてます😅
同じく臨月に入ると尚更ひどくなりました💦

ほんとに些細なことでイライラしちゃって疲れます😅
夜は寝れないし、何かすればすぐ疲れるし💦
あと少しとは思っても、この10ヶ月のストレスが溜まりまくってます😱