※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

ディズニーに行く予定で、シェリーメイのカバーオールが欲しい。着ぐるみは95センチがなく、長く着れるものを探しています。情報を教えてください。

来月 ディズニーに 行く予定です 🐭 ♡

公式のカバーオールを買おうと思いましたが
シェリーメイがなかったために 手作りしようと
考えているところです (´-`).。oO ◎

さすがに 着ぐるみは 既製品にしようと
思っているところだったのですが … !
95センチが在庫なしなものしか見つからず
出来るなら長く来年も着たいと思ってて
なるべく休めで売ってるサイトなど …
知ってる方いましたら 教えていただきたいです 。涙

コメント

SoRa

まだ在庫ありそうですよ‼️

  • SoRa

    SoRa


    こちらのショップです。

    • 9月13日
  • ちゃも

    ちゃも


    回答 ありがとうございます ◎

    シェリーメイの生地なので
    ピンクっぽいものが良いのと
    サイズは95センチ希望なので
    やっぱりないですね … 涙

    • 9月13日
  • SoRa

    SoRa


    既製品で95って難しいかもですね…お役に立てず申し訳ないです(´;ω;`)

    • 9月13日
  • ちゃも

    ちゃも


    95センチ人気みたいで
    色んなところ見ても
    在庫なしが多くて 〜 :;(∩´﹏`∩);:

    いえいえ 、こちらこそ
    わざわざ検索していただき
    ありがとうございました 。涙

    • 9月13日
🌈

Instagramでダッフィー着ぐるみとかで検索すると売ってる人たくさんいますよ😊

値段は安くないかもしれないですが( 笑 )

  • ちゃも

    ちゃも


    回答 ありがとうございます ◎

    初めはインスタで購入を
    考えていたんですけど
    やっぱり高いので手作りで
    と思いまして … (´・_・`) ←

    • 9月13日
  • 🌈

    🌈

    そうだったんですねぇ( Ĭ ^ Ĭ )

    • 9月13日
  • 🌈

    🌈

    95センチの型紙?見つけましたよ😍
    これなら手作りで出来ますよ\( ¨̮ )/

    • 9月13日
  • 🌈

    🌈

    こちらの種類もありました( ॑꒳ ॑ )

    • 9月13日
  • ちゃも

    ちゃも


    型紙ではなくて
    既製品探してて (´・_・`) ←

    1つ目だと 色が遠くなるので
    2つ目の着ぐるみ買おうとしてたら
    在庫切れで … :;(∩´﹏`∩);: 。

    • 9月13日
  • 🌈

    🌈

    あ、すいません😂勘違いしてましたねww
    なかなか95cmがないみたいですね〜😭あとはメルカリとかですかね、、
    お役に立てずすみません😭

    • 9月13日