※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mo
お出かけ

アンパンマンアニバーサリーのコンサート大阪についてです。あのコンサ…

アンパンマンアニバーサリーのコンサート大阪についてです。あのコンサートは抽選なのでしょうか??
一般でもかえるのでしょうか?

コメント

たまご

一般でも10月から買えるはずです!私は先行予約の抽選に当選してしまいました✨

• mi-mo

mi-mo

うちも当選してました♥️ 友達が落ちてしまったので気になって😱
    抽選で当たる席はいい席ですかね??🎵
    アンパンマンショーって結構大人からみたら殺風景な所でやってるイメージなので今回はお金も出すしいいショーだといいなとおもってます。笑

• 9月13日
  • たまご

たまご

そうだったんですね‼お金出して行くアンパンマンショーは初めてなのでドキドキします☺S席とA席しかないみたいなのでS席がどれくらいいい席なのか気になります😣

• 9月13日
  • mi-mo

mi-mo

そうですよね
    何回か大阪城ホールは行ってますがS席もいいところと悪いところまちまちです😱😱

• 9月13日
  • たまご

たまご

いい席になることを祈りましょう🙋

• 9月14日