※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの長袖カバーオールのサイズは、新生児用の50〜60がおすすめ。大き目を買っても良いですが、1ヶ月くらいは外出が少ないため、50〜60で問題ないでしょう。

10月に産まれますが、赤ちゃんの肌着の上に着せる長袖カバーオール?は買うならサイズいくつがいいんですかね?60〜70がお下がりであるので50〜60くらいですか?すぐ小さくなってしまいますか?一ヶ月くらいは外にでることも少ないので大き目を買っておいたほうがいいですか?

コメント

ぽぽぽぽーん

わたしわ60か60〜70というのを買いましたよ〜!
生まれた体重にもよりますが、、
わたしの子わ2500で、少し大きかったですが、その代わり、長く着れました♪

ぴむ

3200gで生まれた娘は、50-60のサイズは1ヶ月も着れなかったです!買うなら60-70か50-70の2wayオールがいいと思います(^^)

ichan🍊

60用意しました!
小さく生まれ、今も小柄なのでまだ着れます😆✨
冬生まれなので長袖ロンパースを購入して、
最近寒くなってきたので引っ張り出してみたら余裕で着れました😂🙌🏼

♡

お家で着るようで
60〜70の2wayオールを買いました✨
なので新生児の間や小さいうちは
足のところは止めずに着せていて、
次の寒い時期にも案外着れたので
その時は寝巻きなどにして着せてました💓