※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

妊娠30週で一日が長く感じます。我が子に会いたくて仕方ないです。

妊娠初期と後期、どっちが時間経つの早く感じましたか?😮

今日から30週に入りましたが、早く我が子に会いたくて仕方ないです😂
ベビーグッズもほぼ揃えたし、することが段々減ってきたので一日が長く感じます😂💦

コメント

私は後期の方が早かったです!
あっという間に臨月です😅
初期はまだかな〜とずっと思ってました🤣

• m88m

m88m

今日まではあっという間だったな〜と思ったんですが、週数であと10週だと思うと早いなあと思ったり、2ヶ月ちょっとだと思うとまだ2ヶ月もあるのか〜と思ったりです😂

• 9月13日

どっちかというと後期のが早く感じました!とくに臨月入ってからはあっという間でしたね😂

• m88m

m88m

臨月はいったら早いってよく聞きます😮!

• 9月13日

後期の方が何だかんだすごく早く感じます😳
専業主婦になったので、働いてた初期に比べたら時間の余裕はあるはずなんですが……💦あっという間に出産になるのかなぁって焦ってきました😂

• m88m

m88m

ずーっと家にいるので毎日同じことの繰り返しで😂💦
    早いような遅いような😂

• 9月13日
のん

私は今31週ですが、あえて中期が早かったです。
初期はつわりがきつく1日の長さが半端なかったです。
産まれる前にやりたいこと沢山ありますが、お腹が大きくなり出来てないのが現状で...
あと少しの妊婦生活も楽しみましょう!

• m88m

m88m

私も中期がなんだかんだあっという間に過ぎたなあって感じます😮!

そうですよね😫💦やりたいことは色々あるけど、体がついていかない状況です😂

• 9月13日
ニコ

後期の方が早かったですね!!あっという間に臨月って感じで産まれちゃいました☺
むしろ初期はつわりがありまだかまだかととても長く感じました😅💦

• m88m

m88m

悪阻があると一日長く感じますよね😭

• 9月13日