※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

北九州市のエンゼル病院で4Dだけしてもらいたいなと思っているのですが、初診だと待ち時間長いですが?

北九州市のエンゼル病院で4Dだけしてもらいたいなと思っているのですが、初診だと待ち時間長いですが?

コメント

Mama

私は受付のシステムを知らなかったので、当日予約の枠で見てもらいました!11時くらいに受付して、30分くらいでした!4Dだと予約の部屋が決まっているので、長いこと待たないといけないかもしれません😭

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    初診はウェブ予約できないので当日予約の枠になると思います💦
    4Dだと時間かかるかもしれないのですね💦30分くらいならいいのですが…

• 9月13日
  • Mama

Mama

4Dだと30分以上待つことになると思います😭ウェブ予約しても30分から1時間くらい普通に待つので💦

• 9月13日
  • さくら

さくら

そうなんですね
    人気ですもんね💦
    ありがとうございます。
    ちなみに、八幡東区の本田クリニックの待ち時間とか聞かれたことありますか?

• 9月13日
  • Mama

Mama

分からないですね😭すみません💦
    でもエンゼルとは比べものにならないです💦

• 9月13日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。
    エンゼル良いってよく聞きますから、もし4Dするならエンゼルにすると思います☺️たくさん先生もいらっしゃるみたいですし。

• 9月13日