※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

旦那がパチンコに行ってました💭パチンコ辞めたと言ってたのに先輩に誘わ…

旦那がパチンコに行ってました💭
パチンコ辞めたと言ってたのに先輩に誘われて行ったとのことでした。
行ったと正直に言うし、勝って2万円私にお小遣いでくれたから嫌とは思いませんでしたが、、(笑)
しかしパチンコで勝ってお金たくさん持ってるのに2人でお出かけした時のコンビニ代とか軽食代とか一切出してくれません😅 いつも私のお小遣いからです。
家のお金と私のお小遣いの財布を分けてるのでどっちから出してるかとかはわかってるとは思います。
お金を私が管理してるから って思ってるからだとは思いますが、、お金たくさん持ってるならたまには出してくれても とそこの部分がモヤモヤします😅
小さいことですが、、私の心が狭すぎるだけですかね?💦

コメント

はちこ

生活費貰ってるとはいえ、たまーには奢って欲しいですよね~😂
デートなら尚更です!

• T

T

コメントありがとうございます!
    ですよね😂😂
    初マタで2人でデートできるのは今だけと思ってお出かけしたいんですが😂
    なかなか上手くは行かないものですね💦

• 9月13日
  • はちこ

はちこ

ちょっと思ったのは、旦那さん本当にお金の出どころわかってる(気にしてる)かな?ってことです🤔
    うちの旦那だったら全く見てないだろうな、と思ったので😂😂笑

子連れになると本当に出かける時間も場所も制限されるので今のうちに2人の時間を満喫して下さい💕

• 9月13日