※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
子育て・グッズ

子供たちが暴れている中、専業主婦生活が疲れる。明日からは保育園に行く。

口が達者になってきて、可愛いのやら憎たらしいのやら...ʅ(◞‿◟)ʃ
お片づけしてねー?というと、いつもは聞こえないふりか後々面倒くさそうに片付けるのに、今日にいたっては「いまあしょんでるからー😒😒」と反発された💔下の子は1人で暴れまくってるし、散らかし放題( i _ i )今日は上の子のお熱で休んだけど、仕事より疲れる(笑)久しぶりに専業主婦(らしい事はしてない、ダラけてるだけw)やっぱ外に出ないと息抜きできないなー😩
明日からは保育園行くよ!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も言いますー🤣
次ので遊ぶ前にお片づけは?って言ったら「あそんでるからーうるさいなあ😒」ですよ!!笑
下の子もおもちゃ引っ張り出して舐めまくり。笑

• はな✿

はな✿

うるさいなぁはうけました!笑 うちも近いうち言われそうです😅
    下の子本当に何でもかんでも口にinです😂そして上の子は下の子に対してもお姉ちゃんぶりません?笑
    ダメよ!とか、うるしゃいよ!とか...言い方が私そっくりなので多分真似してるんでしょうね😨😨

• 9月13日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うるさいなぁって言われたらイライラ通り越してもう笑うしかないですよ笑
    言われないことを祈ります🤲笑
    お姉ちゃんぶります!!!!
    あっち行ったらダメでしょー!とか、これはお姉ちゃんの!とか、たまに優しくて 泣かないで〜よしよし。とかしてます🤣
    真似してるんでしょうね〜こんな風に自分も言ってるんだなーって多々反省する点も…😂

• 9月13日
  • はな✿

はな✿

確実に言われます!気が強いのも私譲りかなと🤣
    女の子って本当口が達者なんですよね💦
    お姉ちゃんの!とまさに今日言ってました😨そんな乱暴に取らんで良くない?ってくらい無理やり妹から取り上げます。。笑
    そして気分で好き好き〜❤️仲良し❤️と可愛がる😅

• 9月13日
harumilk

うち一人っ子ですが私も仕事してるので保育園の有り難みがわかります🤭子育てら仕事より体力いりますし大変ですね。同じような憎たらしい事言います(笑)
うちはお風呂入るよ~って言ったら「これしてからぁ~」「これ見てるからぁ〰️」( ´Д`)最強は時計なんて読めないのに「あと10分!」って言った時は笑いましたけどね(笑)

• はな✿

はな✿

本当にそうですよね😭
    イヤイヤやんちゃ盛りの子沢山まとめて、もう私なら絶対に無理ですもん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ありがたみしかないです💦
    あと10分はママの真似っこですかね⁉️いつの間にそんな言葉覚えた⁈とびっくりする事ありますよね😳

• 9月13日
ぽちょ

6歳にもなると達者にも程があります(笑)
言い間違えとか普通に「え?何それー!○○でしょー」とか言われてカチンときます😡
うちも下は暴れまくり、イヤイヤ期で手がかかるのでイライラ半端ないです😢

• はな✿

はな✿

やっぱりそうなんですかね⁉️周りからも、今だけだよ可愛いのは。。と言われてます(笑)むしろ今ですらイライラしてるのに、バージョンアップしてきたらもう耐えきれるか...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

もう小姑みたいな感じです(笑)
    もう少ししたら女っぽくなって、より大変だろうな…
    もう反論する気にもなれません😅

• 9月13日
  • はな✿

はな✿

反論したら尚更面倒臭くなるだけですもんね💦
    ちなみに何歳くらいから口が達者なおませさんになりました?😨

• 9月13日