※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたす
その他の疑問

最近お昼寝の時だけ背中スイッチが凄いです(´;ω;`)寝たと思ってもすぐ…

最近お昼寝の時だけ背中スイッチが凄いです(´;ω;`)
寝たと思ってもすぐ泣いて起きます。。
夜はコテンと寝て8時間とか寝てくれるんですが、昼間は離れたらすぐ気付かれて添い乳しないと寝てくれません。
夜に寝てくれるので贅沢な悩みなのかもしれませんが...
こんなものですか??

コメント

あや

うちも3ヶ月の男の子なんですが昼間は全く寝ません😢
寝て30分とかです💦離れるとすぐ起きます🤭
夜も長くて5時間とかしか寝ないので羨ましい…😍

• そたす

そたす

急にこーなってしまって💦
    今まで朝寝も昼寝もそのまま結構寝てくれてたんですが(´;ω;`)
    みんなこの時期はそーゆーもんと諦めるしかないですかね😭

• 9月13日
くり

同じです!
日中はほとんどだっこです!
夜はまとまって寝るんですけどねー
もう諦めてます😅

• そたす

そたす

やっぱりそーなんですね😭
    機嫌いいと1人で遊んでるんですが眠くて添い乳で寝せるとすぐ起きておっぱい探すんです。
    添い乳が悪いのかなー。。とかも考えるんですが、楽をとってしまって😭

• 9月13日
ホノカ

一緒です!
うちも夜はすぐ寝てくれるので助かってますが、日中の寝ぐずりが半端じゃなく、なるべくやりたくはないですが起きそうになったら添い乳とかして寝かせてます😭夜はやらないようにしてますが、その時々ですね、体が持ちません😣

• そたす

そたす

全く同じです!💦
    起きそうになったら添い乳でまた夢の中にいかせます笑
    みんなこんな感じなんですね!
    なんか安心しました😂

• 9月13日
  • ホノカ

ホノカ

自分も最近になり抱っこだと首も座っているせいか仰け反るというか、こてんとならず抱っこし続けるのが辛くて添い乳にしました!
    癖になるって聞いてママリでも相談したんですが、大きくなったらしなくなるし、その時大変でも、どうせずっとなんだかんだ大変なんだからなんとかなるか!と思えるようなコメントをして頂いて日中だけ添い乳してます😭
    たまに抱っこでもいけるんですが、息子も寝れるならいいや!と思うようにしました笑

• 9月13日
  • そたす

そたす

くせになるって思ってたんですけど、やめるときはやめるんですね(^ω^)
    わたしもお昼寝の時だけなのでなんとかなるかなー!
    旦那の時は抱っこで寝かしつけるんですけど、わたしは抱っこし続けるのが辛くて添い乳で楽しちゃってます😭
    そうなんです、息子が気持ちよく寝れればそれでいいですね♫
    気持ちが楽になりました♫
    ありがとうございます😊

• 9月13日