※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
妊娠・出産

私が見てもらっている産院は、出産時どんなスタイルでも🆗何ですよ❗️やっぱり‼️分娩台に上がってがいいんですかね?

私が見てもらっている産院は、出産時どんなスタイルでも🆗何ですよ❗️
やっぱり‼️分娩台に上がってがいいんですかね?

コメント

スライム

私のところも出産スタイルを選べましたが、陣痛が来てそれどころじゃなくて結局分娩台にあがって産みました笑

mog

分娩台はお医者さんが処置をしやすいように考えられた形なので、本当にいきみやすい(産みやすい)のは、四つん這いとかフリースタイルのほうみたいです🤔
ただ、私の産院も選べましたが、私の場合は陣痛長すぎてヘロヘロだったので、自分の体を支える余裕もなく分娩台にしましたが😂笑

アヤ

私もフリースタイル出産の産院でしたよ😊分娩台に上がるより自然なお産ができますよ。
分娩台に上がるスタイルは出産する側ではなく医療従事者にとって都合が良いスタイルなんです💦
私はすごく大きなクッション抱えて四つ這い(クッションに抱きつく感じで)で出産しましたよー!

フリースタイルいいですね(*´ω`*)
私もそれが良かった…

促進剤の途中でトイレに行って
分娩台に上がれなくて
床で土下座してるのがすごい楽でした!
あとは床に立膝ついて分娩台もたれてるのも( *¯ ꒳¯*)✨

分娩台の上が一番いい陣痛の時キツかったです(·︿· `)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

フリースタイルですか😊
私は、クリニックで出産だったので分娩台一択でしたが〜

就寝中に陣痛が始まり、その日のうちに出産しました💡
眠気がすごくて、陣痛に耐えるか寝るかって感じで頭が回ってなかったです💦
初めてのお産だし、助産師さんに従ってましたが分娩台で良かったです!