※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

わたしは歯医者が大嫌いなのですが、この度耐え難い痛みに襲われ歯医者…

ただのつぶやきです!
わたしは歯医者が大嫌いなのですが、この度耐え難い痛みに襲われ歯医者で虫歯治療が始まりました。以前通ったところは診察台がびっしょりになるほど毎度激痛でもう二度と無理なので、無痛治療を掲げる歯医者へ。

そしたらほんとに無痛!!感動です。しかし、それより!!

先生ったらイケメン、、、!!!!!イケメンというか可愛い系の美青年的な、、!!!!!痛くないしイケメンだし、ごひいきにさせてもらいますー!!!!!わたしが歯医者は痛くて怖いと恐怖心満載だったのですが、先生は優しく、大丈夫ですか?と何回も聞いてくれたおかげで少しキュン!!!!!

ただのおじさんだったら、痛くなくて良かったーだけだったな。どっちにしても通うけど、思わぬオマケでルンルンになりました🎵飾ってない控えめな空気がgood!!

コメント

なんてこった。

歯医者さん!お疲れ様でした!!なにより、無痛!なにより、いけめん!!もう、その話しが楽しすぎて🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう良いことしかないですよね!(笑)唯一口を見られる恥ずかしさだけ除けばもういつでも行きたいです(笑)

• 9月13日
子鉄の母みーすけ

最近の歯医者さんは本当に痛くないですよね!親知らず抜いても痛くなくて驚きでした!
私が通ってるところの歯医者さんも、可愛い系の青年です😊口の中を覗かれるのがちょっと恥ずかしいです😳笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか⁉︎6〜7年前が最後でしたが、ほんとにほんとに痛すぎて恨みそうでした、、!恥ずかしいけど万が一一瞬痛くてもイケメンなら許せますよね(笑)

• 9月13日