※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

息子が11月に一歳のお誕生日なのですがその日にディズニーランドとシー…

息子が11月に一歳のお誕生日なのですがその日にディズニーランドとシーに行く予定です。子連れでは初めてなので1歳になったばかりの子どもが乗れるアトラクションや持って行ったほうがよいものなどあったら教えてほしいです。ちなみに夜はディズニーアンバサダーホテルのドナルドの部屋に泊まります。ディズニー公式ホテルは初めてなのでおすすめのレストランもしりたいです!

コメント

まお

あまり詳しくはないですが、11月だと寒いので防寒と膝掛け(大きめ)があると良いかなと思いました。
アトラクションは子供さんが怖がらなければですが、1人座りできるも乗れるものがたくさんありますよ!(^^)
うちはビビリで一人で座れなかったので膝の上に乗せても良い乗り物(汽車とか船)を乗ってました!!

• まい

まい

ありがとうございます!防寒具多めに持っていこうと思います^_^
    船とかはゆっくりできるのでいいですね^_^

• 9月13日
  • まお

まお

あとベビーカーとかはレンタルですか?うちはいつもベビーカーじゃ寝ないから抱っこ紐でと思って、バギーみたいなの借りたらなぜかそれで寝ました(笑)

• 9月13日
  • まい

まい

うちの子も抱っこ紐だったらすぐに寝てくれるんですけどベビーカーだとなかなか💦

• 9月14日
みーちょ

防寒できるものがあった方が良いと思います^ ^
できればベビーカーと抱っこ紐両方です。

• まい

まい

ありがとうございます^_^
    ディズニーランドのベビーカーを借りようかな、と思ってたんですけどやはり持参したほうがいいのですかね?

• 9月13日
  • みーちょ

みーちょ

出来れば持参した方が良いと思います!
    貸し出し用のベビーカーは確かあまり背もたれが倒れない奴だったような気がします💦

• 9月13日
  • まい

まい

そうなんですね!寝てしまった時が大変ですね💦持参するようにします^_^

• 9月13日
ひろ♡ゆい

バースデーシールもらって貼って、ランドのアリスのティーパーティーに乗るとアナウンスでお誕生日の子のお名前言ってもらえるので記念になりますよ(*´-`)
同じように、シーのゴンドラに乗るとゴンドリエさんがバースデーソング歌ってくれます♪
どちらも動画OKなので、我が家は毎年お誕生日ディズニーではこの2つに乗って動画残すのが定番です!
レストランはホテルで取りますか?
シェフミッキーはもうホテル枠も満席だと思うのでキャンセル拾いするしかないですが…
他のレストランならまだ空いてるかなーと思います。
花という和食のレストランは美味しかったです(*´-`)
他のアンバのレストランは利用したことがないのでわかりませんが…