※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

ちょっと恥ずかしいんですけど、妊娠中期に入ってから体臭が強くなった…

ちょっと恥ずかしいんですけど、妊娠中期に入ってから体臭が強くなった気がします。脇とか、おりものとか、、、😌皆さんありましたか?私だけなのかしらT_T)

コメント

トム

体臭が強くなったより臭いに敏感にはなりました!

• おもち

おもち

匂いに敏感になっただけだといいですけど、なんかほんと自分のキツく感じるんですよね😞💦

• 9月13日

ありました💦丁度暑くなった時期と被って自分の臭いが気になって仕方なかったです😭

• おもち

おもち

汗もかきやすくなったから余計とですかね?😌恥ずかしい

• 9月13日
りんりん

ありました💦
デオドラントが手放せませんでした💦

• おもち

おもち

デオドラント!昔部活してても気にならなかったのに今ほんと匂いが(笑)

• 9月13日
チシャ猫

脇汗が臭くなりました😂
しかも切迫入院中😭
お風呂入れずストレスでした😑

• おもち

おもち

うわお!それはタイミング的にも大変ですね💦お風呂入れないのも辛い!

• 9月13日
やっぱりしょうが好き

私も息子の時と同様自分の臭いがキツくなり不快でデオドラント系使ってますが頻繁に使っていても気になります😭💔

• おもち

おもち

やはりデオドラントで凌ぐしかなさそうですね😌出産したら治るといいなと思ってます。

• 9月13日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

出産してからも息子の時は夏だったのもあり自分で自分の臭いが嫌で仕方なかったですが、いつの間にかなくなってました😌

今もまた臭いがキツくなり不快ですがこればかりは仕方ないので、デオドラントでカバーしてます💔

• 9月13日
  • おもち

おもち

いつの間にか消えてたと聞いて安心しました😃❤ありがとうございます♪

• 9月13日