※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家族・旦那

産後クライシスな感じで、産前産後夫婦仲はよくありません。病院にも一…

産後クライシスな感じで、産前産後夫婦仲はよくありません。

病院にも一時期通い、薬を飲んでいました。

もともとフルタイム勤務ですが、
私が帰ってくるまで目覚ましかけて、寝てたりとかされていたのでそこからちょっとずつ不満がたまりはじめました。
言ってくれればやるといいますが、助け合いじゃないのかよと思う毎日でした。。

かわいいかわいいという割に自分の事を優先する旦那に嫌気がさしています。
何をするにも気にくわないし、
今では会話もほとんどないです。
そんな中、噂で旦那が浮気してるんじゃないかと聞きました。

一応…と思い、
毎日通勤で使っている車の中と、旦那の部屋を捜索したら、車からは10着以上の女性ものの下着上下。
部屋からは女子高生のスカートの中の現像された写真が一枚出てきました。

ある時をさかいに、携帯のロック番号を教えてくれなかったり、ラインにロックをかけたりするようになったので、怪しいとは思っていました。
携帯携帯ってなんなの、とキレてたりしましたが、
控えようともしてないです。
見せてといったら、
じゃあknは見せられる?など言ったりしてきました。

出産間近の時には、
一度車でコンドーム外袋見たり…
色々怪しく信じられない感じで毎日生活してきました。

育児もほぼ1人でした。
なんだか疑いながら生活するのもいやで離婚を考えています。

怪しいですよね。

コメント

メル

女性の下着と女子高生のスカートの中の写真の話でドン引きです😨

• メル

メル

そういうのも離婚に有利になると思うので証拠としてとっておきましょう💦
    常習犯ならいずれ捕まるかも?その前に離婚したいですね…。

• 9月13日
  • kn

kn

ありがとうございます。

ゴミ関係の仕事をしているんですが、
    写真を撮って問い詰めたら、
    拾ってきたといいました…
    私との関係がないからとか言ってきました…
    スカートの中の写真は、その中に入ってた携帯から現像したと…

そんな事言われても信用できないですよね

私と仲が悪いから…という理由を言われるとわたしも悪いしな…なんて思っちゃって変な情みたいなのが出てきちゃって困ってます…

• 9月13日
  • メル

メル

拾ったものでもありえないですね、しかも現像までするって😨
    knさんは悪くないですよ❗

• 9月13日
  • kn

kn

妹旦那と同じ職場で変な噂流されて精神的にも変な感じです。
    お互いかなり嫌いあってます。
    あいつは俺らを別れさせようとしてるなんて言われると同情しちゃって。
    (知恵の働くひとだし、嫌いな奴は潰すタイプの人なので本当なのかなーとか思っちゃいます。)

と、まぁ色々ありますが、
    知らない人のを拾ってくる、
    写真現像しちゃうっていうのはないですよね。
    もしかしたら、盗んできたかもわからないですし…
    周りから色々言われるので誰が本当のこと言ってるのかもわからずパニック状態です。

• 9月13日
もぴん

女性下着とスカートの中の写真で
うわぁ、、、って思いました。
離婚の踏ん切りがつくのなら
のちのち大変なことに巻き込まれる前に
アクション起こされたほうがいいと思いました。

• kn

kn

もともと収集グセみたいのがあるらしく、av(dvd)もファイリングして100枚くらいあるんじゃないかなというのは知ってたんですが…
    男の人ってそんなものなのかなぁ…なんて誰にも言えずにいて。

私と関係がないからなどといい、
    言い訳みたいなのされたので、
    何するかわからないですよね。

別れたい!と思ってたので、これで別れられる…!と思ったのも事実ですが、別れた方がいいのはわかってるのにもやもやしてしまって。

• 9月13日
  • もぴん

もぴん

でも、AVにしても下着にしても
    収集するのはそーゆー系ってことですよね?しかも、拾ったにしても
    誰かわからないきたないかもしれない下着を普通拾わないですよ。
    ごみに捨てられてたにしてもです。
    写真も携帯を拾ってわざわざ現像するなんてありえない。
    でも、お子さんいたりすると悩みますよね。

• 9月13日
  • kn

kn

普通の趣味のもの、(CDとかフィギュア)。avは知ってましたが、下着は初めて知りました。

そうですよね…
    色々信用できない部分があるので、
    自分で写真だって盗撮してるかもわからないし…と考えると怖いです。

付き合ってる頃から今までで結構長い時間一緒にいたので変な情みたいのがあったり、決心しても、子供のことを考えるとどちらが正解かわからなくなってしまいます…

• 9月13日