※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

離乳食開始に合わせてテーブル付きの椅子を探しています。バンボではなく長く使えるものがいいです。おすすめありますか?

来週から5ヶ月で様子みながら離乳食開始しようと思っています!
質問です!
離乳食始まったら、テーブル付きの椅子はなにがいいでしょうか??
うちはいまバンボを使っていますが、、テーブル付きではないため、何かいいのがあれば教えてください!できれば長く使えるのがいいです!

コメント

はる

これ使ってます!(^^)

• 💜

💜

そーゆのだとどれくらいの年まで使えますか!?

• 9月13日
  • はる

はる

5歳まで使えるって書いてありました!

• 9月13日
  • 💜

💜

5歳まで使えるなら、いいですね!!!ベルトもついてるし😭ネットで購入しました?それともどこかのお店ですか?

• 9月13日
  • はる

はる

楽天です!(^^)

• 9月13日
  • 💜

💜

ありがとうございます😭😭

• 9月13日
れおちゃんまま

うちではこーゆーのをレンタルして使ってます!大きいので使わなくなったら置き場所に困るので😅
子供も座りやすそうでわたし的には使いやすいです!
少しの間、目を話すときでもこれに座らせたままおもちゃとかをテーブルの上に置いて気を紛らわしたりするのにも使えました!
1人座りがまだできなくてもリクライニングがあるので問題ないと思います!

• 💜

💜

レンタルもあるんですか!?
    全然知りませんでしたー!まだ腰も座ってないのでそれいいですね!!!

• 9月13日
R*mama!!

私はingenuityのこちらを使っています\( ˆoˆ )/
ベビーザらスで購入しました🙌🏻

月年齢に合わせて深緑色のシートを取り外し出来ますし、プレートは足元に片付けることが出来ます👌❗️

安定感もあって買って正解でした!
6000円くらいだったと思います〜★

• 💜

💜

安いですね!!なんかバンボと似てます!!
    抜け出したりしませんか??

• 9月13日
  • R*mama!!

R*mama!!

バンボは太もも部分がすぐキツくなってしまうけど、これはゆったりしています\( ˆoˆ )/

安全ベルトが付いているので抜け出したりしませんよ🙌🏻
    大人が座る椅子にも固定出来るようにベルトも付いてます!

• 9月13日