※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

沖縄旅行に行きます。主人とペアでアクセサリーでも買おうかと話してい…

沖縄旅行に行きます。
主人とペアでアクセサリーでも買おうかと話しています。
もし、おすすめとかあれば、教えてください。
刻印とかできたら、嬉しいです。
今考えてるのが、こんなブレスレットとか…
子ども3人いるし、主人アクセサリーつけない人だから、今まで結婚指輪だけだったんだけど、今回、なんか、乗り気なのが、嬉しい♡😆

コメント

ままり

私も10月から沖縄にいきます!
ネックレスとかだと引っ張られて首締まりそうだし、ブレスレットとってもいいと思います!!
コレかわいいですね😍
どこにあるんですか??
回答になってなくてすみません😭😭

• 林檎

林檎

かわいいですよね😍初ペアブレスレットで、すこし、テンションあがります!ネックレスもいいと思ってたけど、たしかに、引っ張られますね!
    これは、恩納村と国際通りに2店舗あるgrand blueって店です。店名がいまは、graceに変わってるみたいです。

ちなみに、沖縄どこいきますか?(о´∀`о)

• 9月13日
  • ままり

ままり

旦那さんも乗り気だったら買うしかないですね☺️
    恩納村にあるんですね!!
    ホテルが恩納村なので調べて時間あったら行ってみますありがとうございます😊
    全然下調べしてなくてメジャーな美ら海水族館いきたいなーくらいです(笑)
    ♡♡さん見習って下調べ開始します💪🏻

• 9月13日
  • 林檎

林檎

ウチは2回目だから、前に水族館行きましたよ(о´∀`о)今回は思考をかえて、ペアアクセサリーと沖縄衣装で、娘たちと写真撮ったりします😊ウチは今月後半の三連休です!お互い楽しみましょう♡

• 9月14日
ママリ

夫と付き合ってた時に行った沖縄旅行を思い出してほっこりしました☺️

アクセすごく素敵ですね!
ナチュラルで、とっても使いやすそうです♡

自分は、古宇利島が楽しかったです。
カート?に乗ってタワーに上って行くのですが、お子さんも楽しめるかと思います。景色も素敵でした☺️
あとは、夜に国際通りで遊んだり、ゆいレールに乗ってみたり♪
子供が少し大きくなった頃にでも、また行きたいなぁ♪♪

関係ない回答ですみません😅💦

• 林檎

林檎

私も主人とデートで行きたかった笑
    もう、お揃いアクセサリーなんて年齢じゃないけど、それでも気持ちがはずんじゃいます笑。
    長女が一歳のとき、初めて沖縄に3人でいって、魅力にはまりました(о´∀`о)古宇利島ステキですよね😊
    今回は3人娘つれて、5人で行くので、観光はほどほどにのんびりな旅になりそうです(о´∀`о)

• 9月14日