※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

娘が熱で保育園を休んでいますが、そこに敷地内同居の義母がももと、り…

娘が熱で保育園を休んでいますが、そこに敷地内同居の義母がももと、りんごと食パンと餡パンを持ってきました。なぜか、餡パンを別にバンって玄関に投げるように、これは◯◯ちゃん(娘)に食べさせてと置いていきました。多分、嫁の私には食べさせたくないから、わざと言ってきたのではないか?と思ってしまいます。じゃなきゃ、なぜ3歳の娘が高熱の時に餡パンなのか?って思います。本当にイライラしかありません。
愚痴ってしまいすみません💦

コメント

わたしならその餡パン癪なので捨てちゃうかもしれないです🤣すみません💦(笑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます(*^^*)
    いえいえ(*^▽^*)私も捨てちゃいたいです。ですが、義母はいちいち、旦那に、いつ何を持って行ったからと報告するので、捨てたのバレたらマズイのでテーブルに置いて放置しますよ(^_^ゞそれを義母が見たら、食べないって言ったので置いて置きましたと!

• 9月13日

退会ユーザー

良いですね👍食べ物に罪はないけど、食べたら負けだと思って食べたくないですよね🤣

• 9月13日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね(*^^*)
    食べ物には罪はないけど、食べたくないし、食べたら負けですよね!
    なんなら、カビが生えるまで放置してカビが生えてからの餡パンを義母に見せたいですよ(^_^ゞそっちの方が逆にこたえますよね( ・∇・)

• 9月13日

退会ユーザー

○○ちゃんに食べる?って聞いたら「いらなーい」と言うのですみませーんと棒読みで言います(笑)

• 9月13日
  • ちぃ

ちぃ

それ、いいですね( ・∇・)

• 9月13日