※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃす
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使い始めたら、子供が埋もれているような感じがして困っています。調整しても変化が少ないです。アダプトはこの状態が普通なのか、調整が足りないのか知りたいです。

今まで頂き物のエルゴオリジナルを使ってましたが、古いものだったのでエルゴアダプトに新調しました。
早速つけてみると、なんだか埋もれている?ような感じがします。一応ネットでも色々調べて調整してみましたがどうもあまり変わらず…?
4ヶ月の標準体型の息子ですが、アダプトだとこんなものなのでしょうか?それともまだ調整が足りないのでしょうか?
オリジナルだと顔はばっちり出ていたので気になり投稿してみました。
アダプト使われている方回答教えて頂けたら幸いです。

コメント

ゆい

アダプト使用してます✨
全体見えてないので他は分からないですが、写真で見えている細いベルトが長すぎるかな?と思います💡
エルゴはおでこにチューできる高さで、お母さんが苦しくないギリギリ程度に全部のベルトをしめると楽です☺️

• あきちゃす

あきちゃす

細いベルト締めてみたら多少顔上がりました☺️‼️
    ありがとうございました❣️

• 9月13日
さみり

こんなものだったと思いますが、お尻のところにタオルを入れて高さを出してもいいかもですね!
うちの子は小さかったので3ヶ月くらいの時はタオル入れてました(^ ^)

• あきちゃす

あきちゃす

お尻にタオルですか!考えもしなかったです😊‼️
    やってみたら顔出ました😍⭐︎ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月13日