※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

眼鏡を掛けてる方どこの眼鏡屋さんで買ってますか?今朝息子に眼鏡を壊さ…

眼鏡を掛けてる方どこの眼鏡屋さんで買ってますか?

今朝息子に眼鏡を壊されました。
普段はコンタクトなので日中は困りませんが夜は不便です。

今までzoffの使ってて何年前に買ったか覚えてないくらいですが全然へたらなかったのでまたzoffにしたいのですが高かったイメージがあります。1万円以上は掛かりました。

近くにメガネのアイガンがあるのですがそこは1本作ったら2本目無料ということで家族は1万で2本買えるよって言われました。

なのでアイガンのほうが安いのかな?というイメージを持っていたのですが調べてみるとzoffのほうが安いという情報がたくさんありました。

私は目がものすごく悪くていつも薄型レンズにしていたのでそのせいで値段が高かったのでしょうか?アイガンで買っても同じような値段になるのでしょうか?

コメント

❀´-  2kids mama

私は、JINSです^^
私もめちゃくちゃ悪いですが、高くなかったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    JINS買ったことなかったです👀近くになくて…色々みたらJINS人気みたいですね!今度覗いてみようと思います🎵

• 9月13日

私はZoffで今使っているのが3本目です。
フレームをねじっても壊れにくい、Zoff smartっていうのを使ってます。
レンズを変更していないので参考にならないかも知れませんが、私のは9,000円でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!Zoff smart聞いたことあります!ただZoffだとレンズだけで7000円くらいした気がするんですよね😭ネジも緩くなったりしないし気に入ってたんですけど💧

• 9月13日

JINSで買ってます。
フレーム代だけなので安いのだと6000円ちょっとで買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    JINS近くになくて覗いたことなかったですが人気みたいですね🎵6000円ですか!安い!レンズ薄型とかにしても値段変わらないんですかね🙄

• 9月13日

退会ユーザー

確か変わらなかったです。
    今使ってる眼鏡もJINSで、度数強めですがフレーム代だけでした。

• 9月13日

退会ユーザー

その日のうちに出来ますが、乱視とか特殊な感じだと数日かかると思います。

• 9月13日