※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

35日の男の子が多動か心配。他の赤ちゃんはどうか不安。

生後35日の男の子を育てています。
生まれた時から手足をバタバタさせて
1ヶ月たった今も常にバタバタしています。
先程保健師さんがこられたのですが
もぅよく手足を動かしているね〜と
言われたので他の赤ちゃんはこんなに
バタバタしてないのかな?と不安に
なりました。もしかして多動?!
とも思ってしまいました(;_;)
みなさんの赤ちゃんはどのような感じですか?

コメント

ひまわり3

うちの子も昨日で一ヶ月ですが、手足バタバタすごいですよ♡おむつ替えが大変です^_^;

のんʚ♡ɞ

私の娘も新生児の頃からバタバタさせてましたよー\( ˆ ˆ )/♡

その後、
2ヶ月で寝返り
3ヶ月でずりばい
4ヶ月でおすわり・はいはい
5ヶ月でつかまり立ち・つたい歩き
しちゃいましたよ( ´-` )💦
成長早すぎて、上下分かれてる服探すのとかも大変なくらいです💦💦

運動能力が高いのかなー?なんて思ってました(笑)

よーたんママ

わたしも一ヶ月たったころバタバタさんでした!
いまもです\(^ω^)/💓
男の子はパワフルですよね〜

モイ

まだ生後20日ですがうちもバタバタしたり、抱っこのときに反り返りがあります。
新生児室に寝てるときからおくるみを蹴って1人だけいつも身体が出てました。
心配になる気持ちすごく分かります💦