※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

金沢市、かほく市でおすすめの形成外科、ここは嫌だったなって思う形成外科教えていただきたいです!

金沢市、かほく市でおすすめの形成外科、ここは嫌だったなって思う形成外科教えていただきたいです!

コメント

金沢市の林形成は先生も他のスタッフさんも横暴な感じでした。私は皮膚科として受診しましたが、診察は患部を遠くから一瞬見ただけで終わりでした😑
形成外科としては上手な先生なのかもしれませんが、対応が酷すぎで、もう2度と利用しようと思わない病院です。

• さっちゃん

さっちゃん

林形成やっぱり評判よくないんですね💦
    家からは1番近いのですがそこ以外に行くことにします(>_<)
    自分が小さい頃から先生もスタッフさんも愛想が悪いイメージだったのですが今も変わらない感じなんですね(>_<)

• 9月13日

退会ユーザー

何であんな対応なのに、患者さんがくるのか…って感じでした😓
    林形成がお近くなら、藤江にある畷形成はどうですか?悪い先生では無いと思います✨

• 9月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

不思議ですね💦💦
    畷皮膚科聞いたことあります!調べてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 9月14日
(*´ー`*)❤️

金沢市横川にある谷口クリニック良かったです‼️
子供が額をぶつけぱっくり割れて縫ってもらったのですが、先生(女医さん)も、看護師さんの対応もよく、丁寧に説明もしていただきました。予約制です。(*´ー`*)

• さっちゃん

さっちゃん

女医さんなんですね(*^^*)
    調べてみようと思います!!教えてくれてありがとうございます💓
    予約制なのも聞けてよかったです🙏

• 9月13日
  • (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

確か、旦那さんが皮膚科の先生で、奥様が形成の先生されてると思います(*´ー`*)
    子供が怪我したとき、どこも病院見つからずだったんですが、谷口クリニックさんは
    今先生ちょうどいらっしゃるのでいらしてください‼️
    と快く受け入れてくれました☀️

• 9月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

旦那さんは皮膚科の先生なんですね(*^^*)
    丁寧に説明してくれる所なら安心しますよね‼️
    少し家からは遠いのですがいいところに行きたいので検討してみます😍

• 9月14日
みゆみゆ606

親が畷(なわて)さん行ってます。
私の子供も小児湿疹で行ったことありますが、先生も優しいですよ😃

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます✨
    先生優しいのいいですよね(*^^*)家からも近いので調べてみようと思います☺️

• 9月14日

津幡町なんですが大丈夫ですか??
石倉クリニックさんは腕がよくてスゴイおススメです!母が看護婦で医科大勤めてたので先生の事知ってるんですが、腕がよくて優しいというので昔から有名だったみたいですよ(^O^)

• さっちゃん

さっちゃん

津幡でも大丈夫です!
    石倉クリニックさんアルプラの近くにある所ですよね?😊
    教えていただきありがとうございます!!
    腕が良くて優しいの1番いいですよね(*^^*)検討してみます!

• 9月27日