※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠中の食欲や体調について相談です。食べてもすぐお腹が空き、体重管理や誘惑に悩んでいます。皆さんはどう対策していますか?体調も不安定で困っています。

妊娠中ってほんとーーーに
お腹すきませんか(;ω;)??

いっぱい食べてもすぐお腹すきます😢

体重注意されたくないし
我慢したりちょこちょこ食べたり
カロリーの低いお菓子食べですが
満足いかないー(笑)(;;)

夜はご飯食べてお菓子はやめて
ヨーグルトにしてます(゜▽゜)

いまコンビニで秋のスイーツいっぱい
出ていて誘惑に負けそうです(´゚ω゚`)

みなさんどう対策してますか??😞😞

また別の話ですが妊娠中って
体調もその日々によって違うので
困りますね(;ω;)

コメント

えぬ。

私は食べるの我慢は無理だったので結構がっつり甘いもの食べてました😂笑
その代わり散歩したりしてましたが😂+10キロでしたが😂

  • みなみ

    みなみ

    我慢できない時ありますよね(;ω;)
    ストレスたまるし😢
    散歩いいですね😊💓

    • 9月13日
♡♡♡♡kokoro.

分かります!私も食べても食べても食欲!!っていう時期がありました。そんな時はナッツ類食べたりゼリー食べたり気を紛らせてました。本当はケーキとか炭水化物とか食べまくりたいところでしたが😂

  • みなみ

    みなみ

    ほんと食欲旺盛で困りますね(´゚ω゚`)
    やっぱりそんな感じのもの食べた方が罪悪感少ないですよね笑(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )
    わかります!めっちゃケーキやアイス食べたいです😢

    • 9月13日
愛夢

燃費の悪さにゾッとしてます😂
夜ご飯のあとはさすがにまずいかと思って我慢しますが・・・
お昼ご飯と夜ご飯の間になにかしら食べちゃってやばいです😱

  • みなみ

    みなみ

    ですよね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    ほんとさっき食べたのどこいった?って感じですね(笑)
    わかります!その間ってすごいお腹減りますよね(笑)😊💓

    • 9月13日
  • 愛夢

    愛夢

    そーなんですよ笑
    お腹いっぱいーって食べ終わったくせにちょっとしたらお腹すいたって🤣
    だいぶ涼しくなってきたからそろそろお散歩して運動しようかと思ってます✨

    • 9月13日
  • みなみ

    みなみ

    ほんと大変ですよね(;ω;)
    めっちゃ気持ちわかります😢💓
    わたしも運動します(笑)😊💓

    • 9月13日