※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

6時30分に覚醒して起きて布団でひとり遊び、7時30分に寝た。8時30分に覚醒し、9時に授乳。6時30分に迷ったが放っておいた。

朝起きて、おっぱい欲しそうじゃなくてもあげますか?

4時30分授乳
6時30分に覚醒して起きて布団でひとり遊び
7時30分に寝る
8時30分覚醒(カーテン開ける)
9時00分ちょぴっとぐずったので授乳(でも5分で終わり💦その後は今、満足そうにメリーひとり遊び)

6時30分時点であげるか迷ったのですが、私が寝たかったのと、前も同じ感じで朝方覚醒後布団でひとり遊びしたあとそのまま寝たことがあったので放っておきました。

コメント

Mii mam

お腹がすいてぐずり始めるまではあげてません(*^^*)
体重の増えが悪い場合はあげてと言われましたが そうじゃないならほっといても平気だよ〜と聞いたので☺️

• かず

かず

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    お腹すいたぐずりが最近分からなくて、時間で判断してて😰

• 9月13日
Mii mam

私の息子は お腹すいた時と眠い時の泣き方が違うのと お腹すいた時は抱っこしても泣き止まないので それで判断してます😊!
あとは唇を触った時に必死で指を吸おうとしてたりするとお腹すいたんだな〜って思うので色々試してみると分かってくると思います(*^^*) お互い子育て頑張りましょうね!🎀

• かず

かず

前は分かりやすかったんですけど、眠い、遊ぶ、おっぱい、全部指しゃぶりになってて、分かりづらくなっちゃって💦
    またまだ観察、試行錯誤が必要ですね。
    励まし、ありがとうございます😆❤

• 9月14日