※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

生理後におっぱいの反応が変わるかどうか、1年経過後に生理が来たけど相変わらずおっぱいを嫌がらない。子どもによる個人差か⁉️

生理がくるとおっぱいのアジが変わって嫌がるというのは本当でしょうか⁉️産後1年と2日後に生理がきました。はかったように1年だったので神秘的です😄おっぱい嫌がるかな?と思っていたのですが、相変わらずおっぱいウーマンです😅
その子によるのでしょうか?

コメント

a.

私は産後の生理が早かったので、
参考にならないかもしれませんが、
生理きてもかわらずおっぱい星人でしたよ!!

はるゆきち

その子によると思います☺️
私も7ヶ月で生理再開しましたが、息子も変わらず一歳まで飲んでましたよ。

みるく

私も生理が2ヶ月できてしまいビックリでしたが、息子はおっぱい大好きでしたよ!
2人目ができ、1歳の時に断乳しました!

ままま

私は5ヶ月くらいできたんですが、未だに変わらずおっぱいマンです(笑)
私の場合、いつもより出づらいようで、吸う力が強かったり、長く吸ったり、量が出ないのか、ちょくちょく欲しがったりな気がします!

りえ

上の子は生理中のおっぱい嫌がって、下の子は何も気にせず飲んでました😂

トマト

コメントありがとうございました😊⭐️反応いただけて嬉しかったです❤️
これにて締め切ります✨
また質問することがあると思いますが、その時はよろしくおねがいします😆