※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

検診前の体重増加を防ぐために、キャベツを食べて早めに寝たら+2㌔で済んだ。朝イチで検診に行く準備中、旦那の行動にイライラ。性別分かるかな。

月1の検診を朝イチで❤️❤️❤️
やっぱり+3㌔は嫌だ!って事で昨日の
アドバイス通り、晩ご飯は千切りキャベツを
6時半頃食べて早めに寝ました🤣( 笑 )

結果。。+2㌔!!!!︎💪('ω'💪)
+3㌔免れた~!!!!!( 笑 )( 笑 )( 笑 )

朝イチでお通じもあったし最高かよ🤣ʬʬʬ
それでも怒られるであろう数字だけど←笑


そんな朝、いつも検診前は朝ご飯食べずに
行くけど 家出るよって時間に旦那さんが
起きるの遅くて時間ズレる挙句、お腹
空いてる目の前で悠長に朝ご飯食べてて
まじで腹立つ🤣💔( 笑 )普通のことだけど
お腹空いてるからめっちゃムカつく🤣( 笑 )


早くチビに会いたいー❣️💓
今日は性別分かるかな❤️❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

栗🌰

私も体重管理の厳しい産院に通ってるのでお気持ち分かりますw

性別分かるといいですね💓ベビちゃんどっちなのか楽しみですね〜💓

  • aym

    aym

    食事制限やねって言われました🤣( 笑 )
    でも検診後は旦那さんと食べたいもの
    食べるって決めてるので永遠食べましたʬʬʬ

    逆子ちゃんで分からずでした😂

    • 9月13日