※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

旦那が1年以上愛してると言わず、レスで魅力がないか悩んでいます。娘に対する気持ちも含めて悲しいです。

昨日の夜、旦那が娘に愛してるよって言ってた
私はいつから言われてないんだろう
もう1年以上もレスだし、いつも怒ってばかりいるから女としても妻としても何も魅力がなくなってしまったのかもしれない
娘にヤキモチとかはないけど、なんだか悲しくなった…

コメント

全く同じです😢😢
レスだし、もう女として見られてないんだ…と落ち込んでましたが、1人で歩いてるときにナンパされて旦那からは女として見られてないけど他の男の人からは女として見られてるんだ!と思ったら勇気湧きました🤣
でもやっぱり旦那から女として見られたい思いは変わらないですが💭

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ナンパ!きっと🐠🌺🌵さんは魅力的な人なんですね☺️✨
    今も旦那とは仲悪いわけじゃないですが、ただ生活してるだけの相手って感じになってしまって…なんとかしたいです💦

• 9月13日
えりな

私も働きに出るまではそうでした😞💦
常に怒ってるか疲れた顔で家事、育児をして4年もレスでしたよ💦
けど、働きに出るようになり社会に戻れた嬉しさからイキイキして身成もシッカリし痩せてからは急に誘われるようになりました!
レス解消が嬉しかったんですが1年もしないうちに3人目がデキ今に至ります😅
3人目産まれたらまた暫くレスになるのかなと思うと少し不安です💦💦

お仕事してるんですね!やはり自分がイキイキしてると相手から見られる目も変わりますよね✨

• 9月13日
ママ

うちの旦那も子供には好きー!大好きー!って毎日言うのに私には全くです😱
そして同じく1年以上レスです😂
女磨きしないといけないなーと思いつつ育児と仕事に追われて、全くできてません💦

私も全く自分磨きできてません…なんだかする気力も起きなくて💧こんなんだから求められないんだろうなと思っても、最近常に無気力で…。

• 9月13日

うちの旦那も、こどもには大好き💕って言うのに、私には絶対言わなくて😭
最初は自分磨きでいろいろ
下着やらメイクやら頑張っていましたが、それでも変化なし😅
もう疲れた!やーめた!って
旦那さん振り向かせるために綺麗になろうとするのをやめました!
自分やこどものために綺麗でいようって😉
そしたら気持ちも軽くなったし
旦那さんも、最近冷たいんじゃない?って気にするようになりました🤣
男って追われるより追いたいんでしょうね😝

そうですね、旦那のためばかりじゃなくて子供のためにと思えばやる気も少しは湧いてくるかも…最近全てに対して無気力で💦ちょっと頑張ってみようと思います。

• 9月13日