※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsuママ
お出かけ

小牧市在住の1歳5ヶ月です。私立幼稚園の子育て広場に参加してみたいと…

小牧市在住の1歳5ヶ月です。私立幼稚園の子育て広場に参加してみたいと考えていますが、参加したことのある方に質問させてください。
(考えている場所は美鳥第二、外山。他桃花台地区以外にありますか?)

予約は必要ですか?予約無しで勝手に行ってもいいんでしょうか。
駐車場ってありますか?
どんなことをしますか?うちの子とにかくジッとしておらず、児童館でも「知育玩具<ボールプール<大型遊具<動き回る」って感じでとにかく歩くことが大好きなのでそんな子でも参加出来るのでしょうか←一番の心配事。
開催日っていつですか?美鳥第二のHP見ましたが、「予定表を閲覧」ってありますがそれが見当たらず、、、「次回は21日」とブログに書かれていたので21日と言うのは分かりましたが。

子供にも私自身にも小牧に友達がいないので、色々な方と情報交換出来ると嬉しいなと思っています。
色々教えて頂けますと有り難いです。

コメント

あばまま

美鳥第二のぽっぽクラブは今月は21日と28日です!園庭開放は今月はもう終わってしまったのでまた来月の予定待ちです✨予約はなしで駐車場もありますよ!動物がたくさんいて素敵な幼稚園ですよ!

• itsuママ

itsuママ

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます。園庭開放っていうのは土曜日に行われている行事の事でしょうか。それもチェックしてみたいですね!一度伺いたいと思います!ありがとうございます!

• 9月13日