※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

なんか、、、😞😞って気持ち。昨日義実家に行ったら写真コーナー出来てて…

なんか、、、😞😞って気持ち。。。

昨日義実家に行ったら写真コーナー出来てて、この間あげた写真とかも飾られてる〜😍と思って見てたら元嫁との子供の写真も飾られてて見てしまった、、、
離婚前の月齢の写真だったけどまだ連絡取ったりしてるのかな〜と勘ぐったり、、、息子もとっても可愛がってもらってるし孫には変わりないし仕方ないよね〜〜〜行きたくなくなっちゃうけど大人になろう、、、

コメント

ポコ田ペペ子

孫には変わりないって思ってるだけで大人ですよ😊
けど正直嫌ですよね😅
息子さんが大きくなって「これ誰?」ってなったときが怖いかなって思います💦

• mii

mii

ありがとうございます(T_T)
    本音はとってもとっても嫌ですよ😭何も言わないように必死に言い聞かせました(T_T)(T_T)
    確かに!全然考えたことなかったです😭それまでにたくさん写真あげて元嫁との子供の写真おくスペース無くさなきゃいけないですね!!

• 9月13日