※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

20週の初妊婦です。お腹の大きさが心配で、羊水が少ないのか不安です。皆さんは大きくなっているように見えますか?同じ週数の方、お腹の大きさはどうでしたか?

今日で20週になった初妊婦です
毎週お腹の写真を撮ってて1ヶ月前の写真と比べてみたのですが全然大きくなってないような気がします😭
胎動は結構感じるのですが羊水が少ないのかも?とか思って心配です💦
皆さんからみて大きくなってるようにみえますか?😭また同じくらいの週数のときお腹の大きさどうでしたか?

コメント

ぱーち

痩せ型の人は骨盤が広いのであまり出ないと聞きます。
しっかり大きくなってると思いますしこれからもっと大きくなってしんどくなってくると思うので検診などで何も言われなかったら大丈夫だと思います😌
写真はありませんが20週の時薄着で少し分かるくらい出てました☺️

  • めい

    めい

    痩せ型だと骨盤大きいんですね😲確かに胸は無いけどお尻は大きいです笑
    検診1週間後なんでもう心配で心配で💦
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

    • 9月13日
ぱんだ

出てる方だと思います!

  • めい

    めい

    出てるように見えますか!嬉しいです😊
    毎日見てると中々自分では分からないですね💦

    • 9月13日
Rio《3kids mama》

昨日で6ヶ月でした!
私も自分では出ないなって思ってるんですが
周りからは結構、出たね!っていわれます(・・)
1人目はあまり出ないって人も多いみたいです💦
お互い、これからなんでしょうね!
頑張りましょう✊✊

  • めい

    めい

    同じ週数ですね😊
    私はまだ出たねっていわれなくて😢
    早く妊婦さんだねって言われるようになりたいです💦
    お互い頑張りましょう!

    • 9月13日
みい

全然出てると思います!
わたしは来週で7ヶ月ですが
まだめいさんよりも小さいです😢
でも羊水も標準だと言われましたよ
赤ちゃんは小さいと言われましたが😂

  • めい

    めい

    お腹小さいとすごく不安ですよね😢
    羊水なかったらどうしよう。赤ちゃん小さかったらって毎日心配になって検索魔になってしまってます💦
    診察1週間後なのでその時色々聞きたいと思います!

    • 9月13日
ゆきママ

出てる方ですよ♪

私は、もう3人目なので、皮も伸びてるので、めっちゃ出てます(笑)

  • めい

    めい

    2人目以降だと大きくなるの早いっていいますよね😊
    お腹大きいの羨ましいです✨もう少ししたらぐんと大きくなるのを期待しておきます🎵

    • 9月13日