※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

最近妊娠し、お腹の赤ちゃんが女の子だとわかりました。元気に生まれてほしいけど、旦那に取られる不安があります。同じような経験や感情を持つ方はいますか?

結構嫉妬する方なんですが…

お腹のべびちゃんがおそらく女の子だろうと言われ、どっちでも元気に生まれて来てくれたらそれで良いと思う反面、旦那が取られちゃいそうで嫌だという思いがフツフツと最近沸いてます😭💔💦

こんな方いらっしゃいますか?
またはそういう思いされてた方、産後心境の変化どうですか??

旦那は自分が男兄弟なこともあり女の子希望で大喜びです😂

コメント

エイヤ

私もそーゆうタイプです!
今もまさに!旦那もとられたくない!娘もとられたくない!です(*'▽'*)

旦那に普通にそう話してるのでわかってくれてます笑

  • ぼー

    ぼー

    同じで嬉しいです😭💓✨

    私も大事にしてねってゆうようにしよつかな、笑笑
    ありがとうこざいます😊

    • 9月13日
ngs❤︎ママ

私も出産前、女の子と分かった時
口が立つ、おませ、同性だから、
張り合いたくなる、
旦那がメロメロになって
私に構ってくれなくなるかも
と色々考えてましたが、今は女の子で
良かったし、むしろ次も女の子が
よくなりました😂👏
甥が5人いるんですけど、
男の子の、いつかふと性に目覚めた
瞬間の事を考えると、なんか
生々しくって嫌になっちゃった
んですよね…←コラ
女の子でも、娘は別格です…🤤
ママ、ママーーーっ子で旦那への
冷たい態度…w
旦那の方が私ん独占する娘に
やきもち妬いてます😂

  • ぼー

    ぼー

    おなじで嬉しい😂笑
    うちの母親が、大きくなった時女の子の方が一緒にお出かけしたりママの相談も乗ってくれるからいいよーと言われて、(男男女の3兄妹なので)
    たしかにな、と最近かなり納得🤣してます💕

    娘ちゃんママっ子なんですね❤️
    ぱぱさんはそうなった時はやはりなんだか可愛そうですね💦笑笑

    • 9月13日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    やっぱり一番にそう考えますよね👏
    ママ、ママっ子の娘はたまらん
    ですよ…🤤♥️
    旦那への対応は冷ためですがw
    でも遊ぶときはパパってのが
    あるみたいで、とってもよく笑って
    遊ぶので、いつも良い写真が撮れます🤤♥️♥️

    • 9月13日
  • ぼー

    ぼー

    娘ちゃんの中で色々あるんですねーきっと😂❤️

    • 9月13日
RY ♛ Mama

パパの取り合いして
息子とパパは私の取り合い
してます(笑)

  • ぼー

    ぼー

    可愛すぎな家族😭💓❤️

    そんな風になりたいですー😭💓

    • 9月13日
ママリ

私も思ってました🙋‍♀️
でも、子どもは可愛くて可愛くてたまらなくて、一緒に愛でてる時間が幸せと感じるようになったのでヤキモチのような気持ちより嬉しいなーって感じです😊

  • ぼー

    ぼー


    生まれて来てくれたらやっぱり違いますかね?💦笑笑
    ベビに会えるの楽しみに今は2人の生活楽しみたいと思います❤️
    ありがとうこざいます😊

    • 9月13日
まるなな

対象がお腹の赤ちゃんじゃないんですが‥
私も妊婦の時、義兄に旦那取られるんじゃないかって嫉妬で義兄にイライラしてました笑

妊婦ならではの感情ですかね?

生まれて見たら子供一番になるので!
次はママ一番好きで居てよって赤ちゃんに嫉妬しますから‥😂

  • ぼー

    ぼー

    義兄さんにですか?😳

    なんだかさらに生まれて来てくれるの楽しみでたまらなくてなって来ました😂❤️
    ありがとうこざいます😊

    • 9月13日
はるいろ

生まれてきて我が子に会えば、旦那さんより子ども可愛い❣️ってなると思いますよ💕☺
逆に生まれてきてから旦那にイライラしてしまうことが多くなったかも😅

  • ぼー

    ぼー

    旦那にもそんな可愛いこと言うの今だけやろ、なんて言われてます…
    予知してるのかな??笑笑

    ありがとうこざいます😊❤️

    • 9月13日
ももこ

その発想はなかったです!
うちの旦那も男5人兄弟の長男ですが、現時点でお腹の子が女の子という現実を受け入れられておらず、「嫁に行くのが嫌だから男がいい」派らしいので…^^;
でも出てきたらデレデレだと思います!
それよりも女の子が年頃になってパパを毛嫌いする時期が来るのを私が心配しています笑

  • ぼー

    ぼー

    たしかにそうなったらパパ可哀想ですよね💦笑笑

    私自身、ファザコンではないですが、父親の事うざいとか嫌いとかなった事が一度もなかったので、そういう風になってしまったら対応に困りそう…笑笑

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ

    私自身は2人姉妹の次女で、物心ついた頃から常にママの味方!中高生の頃はパパに朝おはようって言われるのうざいってなってたんで…笑
    流石に洗濯物別がいいとかはなかったですが、うちの旦那仕事柄汗かいて汚れて帰って来るので「パパ汚い!」とかそのうち言いそうだなって笑

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ

    私も旦那好きだし嫉妬深い方なんで娘に嫉妬する可能性が無くはないですが!現時点でです笑

    • 9月13日
  • ぼー

    ぼー

    周りの友人はそういう子も結構いてたんで、ありえますよね😅😂

    • 9月13日
deleted user

私も全くおなじ気持ちでしたよ😂
それを分かってるのか分かってないのか、娘が寝てる時とかいっぱい甘えさせてくれます☺️!

旦那も男家系で、元々娘を希望しており、実際産まれてきた娘にもデレデレですが、付き合ってる頃や妊娠前と変わらず私にも愛情表現をしてくれるので不満はありません💓

  • ぼー

    ぼー

    優しい旦那さんで羨ましいです💓

    変わらずだと嬉しいんですが…笑笑
    ありがとうございます😊

    • 9月13日