※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家族・旦那

おはようございます✨一昨日実家近くのマンションに引っ越してきました!…

おはようございます✨
一昨日実家近くのマンションに引っ越してきました!が、引っ越してきてからなぜか旦那が寝る前と朝歯磨きをするようになりました。今までは朝歯磨きをすることもなかったですし、いつも晩酌したあとは歯磨きをしなかったのにいきなりするようになりました(>_<)💦浮気はするような感じではないですが、一体どういうことなのでしょうか??

コメント

(﹡ˆ︶ˆ﹡)k.

おはようございます!
引越しで心機一転?(`・ω・´)
と、思いたいですね!
理由も気になりますが、
歯磨きしてくれるなら
よかったのかなとも
思いました、、(笑)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨心機一転ですかね??確かに歯磨きは毎食してほしいな!とは思っていたので、よかったのですが、なんか最近狂ったように歯磨きをしてるので(笑)なんか少し気になってしまいました(^^;💦少し観察してみようと思います😁

• 12月21日
ママスー

私も、心機一転かな?と思いますが、本当の所気になりますね笑(≧∇≦)
誰かに指摘されたのかな?(・・?)
最近歯が痛むから、今さら必死になったとか?笑
私も気になるので、ダンナさんに聞いてほしいです( ´ ▽ ` )ノ笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨引っ越してから自分の口臭に気づいてしまったのか??ですかね😧引っ越して部屋が広くなり、洗面台も広くて確かに歯磨きはしやすい環境になったのですが(笑)必死にガシガシ磨いてるんですよね。。。旦那にさりげなく聞けたら聞いてみたいと思います🙆

• 12月21日

だれかに、口くさいよ?って言われた…???
なんて思ったわたしは呑気ですかね(笑)
↑もしこんな理由だったらなんかかわいらしいですけど( › ·̮ ‹ )♡︎笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨この引っ越しの最中は人に会ったりはしてないんですけどねー(笑)
    洗面台が広くなったので歯磨きをしたくなったんですかねぇ??今まではアパートのお風呂に歯ブラシを置いてたので、いちいちお風呂用のスリッパはかないと歯ブラシとれない環境だったからですかねぇ?(*´・ω・`)b歯磨きはいいことなんでひとまず私も気にしすぎないよーにします🙌

• 12月21日

退会ユーザー

新しいお家で、新しい洗面台だと使いたくなったのかもですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡︎
    ↑もしそうなら、旦那さんの気持ちわたしはなんとなく分かります(笑)けっこう形から入るタイプでしょうか?わたしはそうですw
    浮気しそうな方ではないみたいですし、気にせずいっぱいチューしてお過ごしください♡︎( *¯ ³¯*)♡︎笑

• 12月21日
  • ぷにまな

ぷにまな

旦那は形から入るタイプですかね!!(笑)ちゅーは最近してませんが、あまり心配することでもないですよね😫仲良くしたいです♪コメントありがとうございます❗

• 12月21日