※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

基礎体温が低く、高温期に体温が上がらず、マスクをして寝たら体温が上昇。マスクの影響か疑問。


ルナルナで排→15日 生→31日

他アプリで排→17日 生→31日

で基礎体温的には13日ぐらいで
排卵しているようです。

今期寒いせいか高温期の時期なのに
体温がなかなか上昇してくれなく
朝起きると喉が痛いことからも、一昨日から
マスクをして寝るようにしました。

そこでなのですが昨日今日の体温が
見事に上がってくれました٩(ˊᗜˋ*)
やっぱりマスクのおかげでしょうか??😘

コメント

ちーちゃんmama

排卵は19日で高温期2日目かな
って思います!!!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    まじですか?!😭😭
    なんかショックです(T ^ T)笑っ

    • 12月21日
miya5☆

おはようございます★

はっきりはわかりませんが、19日か20日が排卵日かと思います🌟

マスクのお陰かはどうなんでしょ〜〜^^;

赤ちゃんやって来るといいですね😊

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    おはようございます✨

    もしそこらへんだったんなら一回しか
    してないんでどーなんですかね💦💦

    断らなくてよかった....笑っ

    願っています🌟🌟

    • 12月21日
miya5☆

卵胞チェックしたわけではないので、まだわかりませんよ😅

もしかしたら、体温も上がりきってないのでまだ排卵してない可能性もあるので、今日もタイミングとってみてはどうですか(o^^o)?

私も今微妙な体温で、今日も卵胞チェック行ってきますf^_^;)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    まじですか😭😭
    もう今月諦めて
    来月から排卵検査薬使いながら
    しようかと思ってもいます😭😭

    • 12月21日
  • miya5☆

    miya5☆

    諦めた頃に赤ちゃん出来るってよく言うのでいいかもしれません^^;

    昨日もタイミングとってますし、ゆったり過ごしてください😊

    もし、リセットしても検査薬使いながら頑張ってもいいと思いますし、今回たまたまかもしれませんが、低温期が長めなので、病院で卵胞チェックしてもらってもいいかもしれませんね(o^^o)

    • 12月21日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    はい☆☆
    12.13で排卵はほぼほぼありえないですかね? 💦

    • 12月21日
miya5☆

絶対ないとは言えませんが…
その後の体温が低温期並に低いので違うかなと思います💦

生理周期はいつもどのくらいですか?

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    生理周期は33日です😢😢

    • 12月21日
miya5☆

そうですか💦
33日ってことは、低温期は20日くらいいつも続く感じですかね…

難しいですね>_<
日付的には12.13でもちょっと早目に排卵来たとしてもおかしくないですし…
ちょっと遅れたとしても納得できるグラフなので😖

あまりお役に立てず…すみません💧

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    先月は生理予定日より4日ぐらい
    早く来たんですよね😭

    とりあえず娘の誕生日が26日なので
    その日に試してみようと思います✨
    かなりのフライングですが...
    娘の時もフライングで記念日だからと
    使ってみたら出たのでww

    体温が高くなったのが昨日なんで
    一昨日の睡眠からマスクをするように
    なったのでとてもタイミング悪く
    マスクしちゃったな〜って思ってます😢
    口呼吸なのでマスクしてれば体温
    高くなると言われ取り入れましたが
    まさかこんなゴチャゴチャになるとは....笑っ

    いえ! 私こそいっぱい質問してしまい
    申し訳ございません😭

    • 12月21日