※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏用ワンピースには、キャミソールのロンパースが適しています。ワンピースの上から見せパンやブルマを履かせると良いでしょう。

女の子の赤ちゃんの服装についてです。
来年の夏用にセールの服を買おうと思ったんですが、ノースリーブのワンピースを着せる場合、肌着はキャミソールのロンパースですか?タンクトップのロンパースですか?その肌着の上からワンピースだけでいいのでしょうか?
下には見せパン?ブルマ?みたいなの履かせた方がいいのでしょうか?

コメント

a...

来年だとまだ1歳前ですよね?うちの娘は2歳頃までキャミのロンパースでした!抱っことかするとどうしてもお腹出ちゃうので💦

• kome...

kome...

予定日通りだと7月で生後8ヶ月くらいです🙌今まで女の子の服見たことなかったから気付かなかったんですが、ちゃんと女の子の肌着はキャミソールのもあって可愛いなーって思いました!夏はロンパースの肌着の上からワンピース着るだけでしたか?

• 9月12日
  • a...

a...

ロンパース着せててブルマも履かせちゃうと蒸れるかな…と思って履かせてませんでした😂

• 9月12日
yk3♡

うちは肌着、タンクトップのロンパースしか持ってないです!
ノースリーブのワンピ着せる時もタンクトップの肌着着せてます。
下はオムツの上からブルマみたいの履かせてました。

• kome...

kome...

ノースリーブのワンピース着るときに、タンクトップだと見えちゃいませんか?やっぱ見えたときにブルマみたいなやつ履いてた方がいいですよね😂

• 9月12日
  • yk3♡

yk3♡

今写真見返したらタンクトップの肌着でも見えてなかったです!

• 9月12日
にゃこ

私はノースリーブのワンピースの時はキャミソールタイプのボディ肌着着せてました😊(股スナップありのものです)
オムツや肌着が丸出しなのは抵抗あったので、薄いブルマみたいなもの履かせてましたよ💡

みるくぱん

ボディ肌着(股にスナップついてる肌着)着せるなら、ブルマなどは無くても大丈夫だと思います。
履かせても可愛いけど、面倒かも💦