※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
ファッション・コスメ

ロングヘアのママさん達に質問です(^-^)お出かけする時どんな髪型にして…

ロングヘアのママさん達に質問です(^-^)
お出かけする時どんな髪型にしていますか??
今、長さはロングなのですがハーフアップとか1つにまとめてくくってる時、子供を抱っこしたら私の髪を引っ張りまくります💦なのですぐに髪型崩れてしまいます😭
引っ張られないようにと思うとお団子ヘアしか思いつかないのですが、子供に引っ張られないオシャレなお出かけヘアありますか??

コメント

ももこ🍑

見えにくくてすみません💦
私はよくネジネジをして、下の方でお団子をするアレンジしてますょ😊🎶

子供に引っ張られなくていいし、どんな服にも合うからよくします❣️

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

物掴めるようになったら下ろしていられないし、ずっと1本縛りでグルグルお団子にしてます😊バッサリ切りたーい✨