※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

黄体機能不全改善のため、赤ちゃん授かりたい。デブでも授かった方いますか?改善方法を教えてください。

黄体機能不全と言われクロミッド服用、デュファストン服用、hcg3000をしています。
今月22日に生理になる予定が16日に生理?になりましたが量も少なく1日で終わってしまいました(>_<)
黄体機能不全の改善をして早く赤ちゃん授かりたいです(;_;)
私、デブだから赤ちゃん授かりたくても無理なんですかね(>_<)

デブでも赤ちゃん授かった方、黄体機能不全でも赤ちゃん授かった方いますか?

黄体機能不全を改善するには、どうしたらいいですか?一生懸命頑張って1日でも早く赤ちゃん授かりたいのでよろしくお願いします。

コメント

ぺこ16

黄体機能不全ではありませんでしたが、先日クロミッドやhcgなどの不妊治療二年で妊娠しました。

恥ずかしながら妊娠発覚時は85キロ。おそらく不妊の原因も超肥満によるホルモンバランスのみだれだったからだと思われます。

投薬で正常体重の方と同じようなホルモンバランスに持って行って無理矢理妊娠出来ましたが、今は妊活前に平均体重に近づけておけば良かったと激しく後悔しています。
現在つわりで80キロまで落ちましたが、お腹の肉が多すぎていざという時の帝王切開は難しいということ、妊娠高血圧症にかかりやすく胎児にも影響が出やすいこと、検診に行くたびに異常に注意を受けること、以上の理由で他の妊婦さんより不安が大きいこと、などの問題が発覚しました。

ですので、肥満でも妊娠は可能かと思いますが同じような後悔はして欲しくないので私の現在の体験を書かせていただきました。
ここまで超肥満の方もなかなかいないかと思いますが…

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

妊娠おめでとうございます。
    わかりやすく体験を書いて下さりありがとうございます。
    痩せたくても中々痩せなくて妊娠無理かなと諦めていました(>_<)

• 12月21日