※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

内診で痛みは圧迫感で、出血あり。子宮口3センチ開いてる。陣痛や破水は未経験。お腹張り、腰痛はあるが痛みは弱い。

みなさん内診グリグリ痛かったですか?
私多分今日されたんですが痛みと言うより圧迫感でうぅーっとなったくらいなんですが…内診グリグリじゃないんですかね?💦
午前中検診後、夕方4時くらいから出血しています!
子宮口3センチ開いてると言われました!
内診グリグリ後何日くらいで陣痛や破水しましたか??
検診後は頻繁にお腹も張るし腰も痛くなりますが間隔はバラバラだし痛みも全然弱いです😅

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私はグリグリ、思ったより痛くなかったです😊
ちなみにグリグリする前に陣痛がきて入院前に初めてのグリグリでした😅

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!陣痛きててもグリグリするんですね😲

• 9月12日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私37週で陣痛きたのですが5分間隔なのにまさかの子宮口、全く開いてなかったんです😭💔
    だからされたのかな?って思ってます😔

• 9月12日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがと!!そーゆう事もあるんですね☺陣痛中の内診って痛かった記憶があります💦

• 9月13日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

まだ予定日まで2週間以上あったし少し前の検診でもまだまだと言われたので開いてなかったみたいですね😭
    陣痛中の内診しか受けたことないですがなんか陣痛の鈍痛とグリグリの激痛が同時に起こるというか😣
    私はおしるしの次の日に陣痛きたので出血が内診の出血じゃなくおしるしだったらそろそろなのかなぁと思います😊
    出産頑張ってくださいね💓

• 9月13日